215858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha_yuko

aloha_yuko

Recent Posts

Freepage List

Category

2009/11/06
XML
カテゴリ:家族
ココ(新聞入れ)に はいるの、ダイスキ♪
09.11.6 006.jpg

ソコが どんどんたかくなって
10

こんなになっても、おちつくの~♪
09.5.23 012.jpg

ミィ(4.4kg)がよい重石となり
新聞が以前の倍近く入るようになって
とても助かっているんですが、
重さも倍近くになったので
回収日に出す時、それはもう一苦労です。汗

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

一昨日、父の容態が悪くなり
昨日入院しました。

今までにない緊張に包まれましたが
夕方には落ち着き、ホッ。。。

原因はまだはっきりしませんが、
先月、胆のうから十二指腸に通したパイプによる
炎症(胆管炎)の可能性が大きいとのこと。

今日も午後から行くつもりでしたが
午前中、姉から「笑っておしゃべりしてるよ~」
というメールが来たので
明日、行くことにしました。

夕方、母からも電話があり
昨日のことが嘘のように今日は元気ということなので
大丈夫だと思います。

また暫く病院へ行く日が多くなるため
更新、訪問が滞りがちになるかもしれません。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/06 11:11:25 PM
コメント(14) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ボケボケばぁば感謝… ひ-ちゃんばばさん

Comments

 ジタ9806@ こんばんわ こんばんわ お元気ですか? 去年の9月…

© Rakuten Group, Inc.