220727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha_yuko

aloha_yuko

Recent Posts

Freepage List

Category

2005/12/22
XML
カテゴリ:その他
光る氷「アイスキューブ」
綺麗でしょ?

12/22

本物の氷と一緒に入れるともっと綺麗♪

12/21

このアイスキューブ、
先日の忘年会でお友達が注文した飲み物に入っていて
あまりにも綺麗なので
お店の人に聞いてみたら販売してると言うので
話のネタに1個だけ買ってありました。
1個500円。

昨日、お友達と会う約束をしていたので
このアイスキューブをプレゼントしたら
きっと彼女も子供も喜ぶだろうな~と思って
楽天で検索してみたら、あったあった。

5個セットで1500円。
楽天の他のショップだと500円から700円位、
これはかなりお得♪と16日に注文。

送料もメール便定形外OKだったので240円、
こちらもお得~♪

彼女は3人家族なので3つプレゼントして
あとの2つは我が家分♪
クリスマスのラッピングをして
彼女にプレゼントしよ~♪

と思っていたのに、
昨日に間に合わなかった。(ーー;)

注文してから数日経っても
ショップから何の連絡も来ないので、
19日にこちらから
どうなっているのかというメールを送ったら
返事が来たのが翌日。

「直ぐに発送したのですが、中身が破損したとのことで
郵便局から戻ってきました。
昨日(19日)に再度発送しましたが
20日までのお届けは不可能かと思います。
もう暫くお待ちください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。」

私は信じてませ~ん。
最初の発送の連絡だって来なかったし
事故があってショップに戻って来たという連絡も無し。
しかも私からメールを送った翌日の返事というのが
と~~っても不愉快。(ーー;)

単に忘れてただけでは?

結局、品物が届いたのは夕方家に帰ってきて直ぐ。
せめて午前中に届いていれば。。。
家族でクリスマスに、これを飲み物に入れて
楽しんでもらいたいと思っていたので
今日郵便局から速達で送りました。

普通郵便の定形外で750円。
お得がお得じゃなくなっちゃったぁ~


ミィはクリスマスプレゼントにゃんか
いりましぇんよ。
これだけあれば、しあわしぇ~~~♪

12/22

シーバのCMに使えそうな写真だけど、
バックが・・・( ̄▽ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/22 03:19:20 PM
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

ボケボケばぁば感謝… ひ-ちゃんばばさん

Comments

 ジタ9806@ こんばんわ こんばんわ お元気ですか? 去年の9月…

© Rakuten Group, Inc.
X