220695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha_yuko

aloha_yuko

Recent Posts

Freepage List

Category

2006/06/13
XML
カテゴリ:その他
昨日の試合は最悪でしたね・・・(ーー;)

この写真を撮った時、2点目入れられました。
画面に映るはその時の川口くん。

6/13

さ、昨日のことは忘れて今日は爽やかに四つ葉

と行きたいところですが、
今日も腰の痛みは引かず・・・わからん

午前中、赤外線とマッサージに行ってきました。
やっぱり電気とマッサージの後は腰が少し楽になります。

そして帰りにお買い物。
スーパー、パン屋、八百屋、ドラッグストアーで買い物して
4つの袋を提げて帰ってきたら
痛みが元に戻ってしまいました( ̄▽ ̄;)

それでも昨日よりは少し楽になったかな。

それにしても、ミィには今回また関心させられました。

遊び好きのやんちゃっ子。
毎日決まった時間に遊んであげないと
怒って家中走り回ったり噛み付いてきたりするのに

昨日、今日と私がソファで休んだり横になると
そーっと別の部屋に行ってくれるんです。

そういえば、インコの舞ちゃんとは
たったの1年しか一緒に過ごせなかったけど

こんなに小さい時から毎日一緒で

10/10

いつもいつも傍にくっ付いて

10/18

ちょっかい出したり

3/12

4/21

5/13

チュッチュしたり

4/6

5/13

いつもいつも舞ちゃんの傍にいて

5/3

9/15

8/14

9/1

舞ちゃんのことが大好きでした。

それが、舞ちゃんの具合が悪くなってからは
心配そうにそっと見守ることが多くなったミィ。

9/22

9/28

9/23

今は毎日私にベッタリで、我がままで甘えん坊で
時には手に負えない時もあるけど

根はとっても優しい子♪

昨日はサッカーを観ながらだったけど
夫にたっぷり遊んでもらって嬉しそうでした。

今日も我慢して、ほんとにいい子にしてます。

私が元気になったら、また暴れまくるんだろうな。

優しいミィも好きだけど、
やっぱり何時もの甘えん坊で我がままなミィが好きピンクハート

元気になったら、たっぷり遊んであげるから
待ってなさいよ~~~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/13 07:31:02 PM
コメント(24) | コメントを書く


Favorite Blog

ボケボケばぁば感謝… ひ-ちゃんばばさん

Comments

 ジタ9806@ こんばんわ こんばんわ お元気ですか? 去年の9月…

© Rakuten Group, Inc.
X