220268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha_yuko

aloha_yuko

Recent Posts

Freepage List

Category

2006/07/20
XML
カテゴリ:その他
昨晩から今朝にかけて ぐっと冷え込んで
一昨日の夜より寒かったー!雪

2日連続でフリースのパジャマを着て寝た夫を
今朝は笑えなかった雫

タオルケットの上に綿毛布を掛けただけでは寒くて
夜中に何度も目が覚めました失敗

今日は昨日より少し気温が上がったけど
心配なので一応長袖パジャマを用意しておこう。

今朝のミィもやっぱり こうでした。

7/20

ネズミに温められる猫。
これでお昼過ぎまでグッスリ眠い..

そんな時、嬉しいお届け物がポスト

ミィが大のお気に入りだった
ゆうちゃんおたま

5/16

愛しすぎて
5/19

噛みすぎて
5/16

いつも口いっぱいに入れてしまい
何度もゲーしてしまったので没収。

それで、ゆうちゃんの愛猫”茶太郎くん”が
お気に入りだった大きいおたまと同じサイズのを
お願いしていました。

それが今日届いたんです~♪

7/20

でかおたまよ
7/20

そうよ、ゆうちゃんがミィの為に
大きいおたまを送ってくれたのよ
7/20

感激した?
7/20

もう取り上げないから大丈夫よ~
7/20

ミィに気に入ってもらえて
おたまちゃんも嬉しそうねピンクハート
7/20

ゆうちゃん、どうもありがとう♪


ちょっとレス遅れます。
ごめんなさいm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/20 10:30:07 PM
コメント(22) | コメントを書く


Favorite Blog

ボケボケばぁば感謝… ひ-ちゃんばばさん

Comments

 ジタ9806@ こんばんわ こんばんわ お元気ですか? 去年の9月…

© Rakuten Group, Inc.
X