220266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha_yuko

aloha_yuko

Recent Posts

Freepage List

Category

2006/08/06
XML
カテゴリ:その他
何見てるの?

8/6

ねぇミ~ィ?

8/6

ねぇ~ってば

8/6

それにしても 前足を窓の縁に乗せて
外を見てるこの後姿・・・かわいいぃぃぃ~~~ダブルハート

下はきちんとお座りしてるので
正座して外を眺めてる子供かおばあちゃんみたいです(*^.^*)


昨日の青梅の花火大会はとっても良かったです。

8/6

8/6

8/6

近すぎて(ほぼ真上)納まりきれません(^.^;)

動画も撮りました。
でも重すぎて映像も音も割れちゃってます雫
花火

家に帰って、ティッシュで鼻の掃除をしたら
真っ黒でした泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/06 06:33:34 PM
コメント(24) | コメントを書く


Favorite Blog

ボケボケばぁば感謝… ひ-ちゃんばばさん

Comments

 ジタ9806@ こんばんわ こんばんわ お元気ですか? 去年の9月…

© Rakuten Group, Inc.
X