220265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha_yuko

aloha_yuko

Recent Posts

Freepage List

Category

2006/08/29
XML
カテゴリ:ミィ
今朝、舞ちゃんが夢に遊びに来てくれた♪
去年 虹の橋に旅立って以来初めて~~~(;▽;)

カゴに入ってない舞ちゃんが
ミィと一緒にいる♪

これは写真を撮らなくては!!!
とカメラを向けるんだけど、
何故かミィがタジタジして、
冬に使っているフリースに潜り込んで
顔だけひょこっと出したり引っ込めたりしてる。
それを舞ちゃんが真横で見てる。

あ~ん、なかなか いい写真が撮れないよぅ~


・・・♪オルゴール「星に願いを」♪(携帯アラーム)・・・


何でこんな時にアラームが鳴るぅ。
あぁ~~~(++)舞ちゃん・・・


でも、嬉しかった♪

てことで、朝から気分もいいし
今日は久し振りに晴れたので、
一通りの家事を終えた後
ミィのトイレを洗って干して新しい砂を入れてスッキリきらきら

ついでにミィをシャンプーしてスッキリきらきら
白毛が汚れてきてたのでね~

そして、お風呂の大掃除をしてスッキリー!きらきら

最後に汗だくになった私も
シャワーを浴びてスッキリきらきらした後、

最近ブルーの花を置いてなかったな~
と思って買いに行きました。

あまり種類がなかったけど、
その中で舞ちゃんに一番近い色のセージを見つけた。
花びらの可愛さも舞ちゃんみたいで丁度良い♪

8/29

ふと、セージの横あった白い花を見ると、
なんとまぁ、「ネコノヒゲ」ですって猫

8/29

嬉しい偶然ピンクハート

もちろん、2つ買って来て
舞ちゃんのお墓の両脇に飾りましたよ。

8/29

これで舞ちゃんも寂しくないかな。
↓こんな感じで「ネコノヒゲ」が
常にくっ付いてるから( ̄m ̄*)

05/8/14




最後に、ミィのシャワー上がり。

左手が、ぐにょ~ん。
8/29

これ、体半分が消えてるみたいで
ちょっと不気味ね・・・
8/29

前から見ると こうなってるんです。
8/29

ちょっとだけ、長毛種の高級な猫に見える?ない?
8/29





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/29 11:13:15 PM
コメント(29) | コメントを書く
[ミィ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ボケボケばぁば感謝… ひ-ちゃんばばさん

Comments

 ジタ9806@ こんばんわ こんばんわ お元気ですか? 去年の9月…

© Rakuten Group, Inc.
X