217960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha_yuko

aloha_yuko

Recent Posts

Freepage List

Category

2006/12/30
XML
カテゴリ:その他
浮いてます。

12

ガラステーブルの下から撮ってみました。

12

こう見ると、お腹の肉が凄いのね。(++)

12



あっという間に12月30日!
明日で2006年が終わるんですね~

今年も買いました。

12

12

そして

12

我が家の

12

タラバは毎年楽天ショップで注文してたけど
秋頃、近所でいいお店を見つけたので
今年はそこで買おうと決めてました。

生タラバ1尾1980円です~~安っ!
そして海老1尾210円~これも安っ!

タラバ1尾は明日茹でて夜に。
もう1尾はお正月に焼きガニや天ぷらなどにして。
楽しみ~♪

ただ明日の夜は、友人宅でのたこ焼きパーティに
ちょこっとだけ顔を出すので
私はカニはあまり食べられないかも~

ちょこっとと言っても片道1時間掛かるので
(それも乗換えがスムーズにいけばの話)
行って たこ焼き食べて帰って来るだけでも
3時間ですね。( ̄▽ ̄;)

田舎に住んでるので(一応都内ですが)
仕方ないです。。。

カニの一番美味しいところは
全部夫に食べられてしまいそうだけど
これも仕方ないですぅ。

9時ごろには帰ってきて
家族でカウントダウンを迎えたいと思います。


さてさて、日記を書きながら ゆっくりと
今年1年を振り返りたかったんですが、
時間がなくなってしまいました。(^0^;)

今年も世間では色んなニュースがありましたが
私にとっての一番のニュースは
やはり資格が取れたこと。

2番目は健康面ですね~

でも家族全員、大きな怪我や病気することなく
無事に過ごせたことに感謝しましょう。

と言った訳で今日が最後の更新になってしまいます。

今年はなかなか更新が出来なかったにも関わらず
いつもと変わらず仲良くしてくださって
本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。m(__)m

それでは皆さま、良いお年を~~~♪バイバイ(*^0^*)

らいねんも よろしくぅ~~~12





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/30 09:12:38 PM
コメント(28) | コメントを書く


Favorite Blog

ボケボケばぁば感謝… ひ-ちゃんばばさん

Comments

 ジタ9806@ こんばんわ こんばんわ お元気ですか? 去年の9月…

© Rakuten Group, Inc.
X