217944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha_yuko

aloha_yuko

Recent Posts

Freepage List

Category

2007/01/05
XML
カテゴリ:ミィ

ご心配お掛けしました耳ですが、

治りました~(*^^*)

昨日まで少し耳鳴りが残ってたましたが
病院が昨日までお休みだったので
今日行こうと思ってましたが、
朝起きたら耳鳴りも消えてた♪

今年の事始めが病院にならなくて良かった。


aloha家の今年の年賀状。

2007年賀状13.jpg

大爆笑に見える大あくび。

リンクさんにも何人か送りましたが、
夫の仕事関係意外、親戚も含めて全てこれにしたので
”なんじゃ、こりゃ!?”
と思った人もいるかも?( ̄▽ ̄;)

あたしの あくびをつかうなんて~
1
はずかしい~

その格好も日記で使わせてもらうわよ♪

こうやって今年もブログを続けていけるのも
ミィと、遊びに来てくれる皆さんのお陰。

ささ、ミィお嬢様。
ストーブ、ハロゲンヒーター、ホットカーペットの
トリプル暖房で温まっておくんなまし。

1

夫、「甘やかし過ぎだ」

ん?
1

いえいえ、どぅぞどぅぞ ごゆるりと。
お猫様様。

って、本当はハロゲンを消し忘れただけ。( ̄▽ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/05 02:16:20 PM
コメント(22) | コメントを書く
[ミィ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ボケボケばぁば感謝… ひ-ちゃんばばさん

Comments

 ジタ9806@ こんばんわ こんばんわ お元気ですか? 去年の9月…

© Rakuten Group, Inc.
X