217939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aloha_yuko

aloha_yuko

Recent Posts

Freepage List

Category

2007/01/08
XML
カテゴリ:私&ミィ
2年前に私が作った3品。

ダンボールに薄い綿(わた)を貼って
フリースで覆ったハウス。

04


工事現場などで使うコーンに両面テープを貼り
園芸用麻縄を巻いたジャンボ爪とぎ。

04


ハギレ木材で作ったキャットタワー。

04

私こういうの作るの、大好きなんです~(*^^*)


3品とも今でも使ってくれてるので
これこそ作った甲斐があったというもの。

12

12
(周りのごちゃごちゃは無視してね~^^;)

0606



ミィは、躾けた訳でもないのに
柱や壁では絶対に爪を研がず、
市販の爪とぎ、コーンの爪とぎ、
そしてタワーの爪とぎ部分でしか爪を研がない
とっても良い子♪(親バカ)

その爪とぎが
いい加減ボロボロになってきたので

06

はいはい。

と言うわけで昨日、巻き直しました。

お嬢様、どうでしょう?

1
しっかり まいてあって、ヨシ!

こちらも どうぞ。

1
ごうかくぅ~

今日は肩と腕が痛いです。雫

夫は、私がこれをやってるリビングの隣の自分の部屋で、
ネットをしながらテレビを観てました。

全くもってこういう事に無関心なので
手伝ってもくれなければ見にも来ない。

いいんです。
私が好きで勝手にやってる事なんだから。

でもね、コーヒーぐらい入れてくれても
いいんじゃないいぃぃ~~~?

まぁ、それを本人に言ったところで
「俺はこういう人間だから。」
と言われるのがオチですけどね。( ̄▽ ̄;)

今日は、自慢の手作り品に
ちょい愚痴を交えてお送りしました。m(__)m

あたしは かんしゃしてるわよ♪
1

(Τ∇Τ)ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/08 08:24:19 PM
コメント(22) | コメントを書く
[私&ミィ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ボケボケばぁば感謝… ひ-ちゃんばばさん

Comments

 ジタ9806@ こんばんわ こんばんわ お元気ですか? 去年の9月…

© Rakuten Group, Inc.
X