507150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせの青い鳥

しあわせの青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ふわり咲く




本格的な春一番が吹いて 日に日に暖かくなっていきます
春は もうすぐそこですね

吹く風も冷たくなくなりましたが
花粉症の人には辛い風ですね

一昨日 ディズニーランドで丸一日遊んできた娘は
昨日 今日とボーっと過ごしています
 
再来週には 大学の早速テストがあるので
今日の午後は図書館で勉強してきたようですが・・・
夕方 レッスン中の私に娘からメール
「肉じゃが作ってもいい?」

え~!!作れるのかしら??
どうやらnonnoのレシピ帳を見て挑戦するらしいです
7時に帰ると 材料を切っている最中でした

じゃがいも・にんじん・豚肉・玉ねぎだけのシンプル肉じゃがです
(いつもはこの他に糸こんにゃくを入れます)
私は 一切口出ししませんでしたが
こんなに上手に出来ました(親バカ^^;)
肉じゃが
ちょっと汁だくです
初めてにしては まぁまぁの出来ですね~
味は少し濃い目でしたが美味しかったです♪

まだ カレーやみそ汁ぐらいしか作れないので
これから少しずつ お料理覚えてほしいなぁ
寮でも 休日は自炊なので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新生活準備特集♪


花粉対策家電特集☆


春はやっぱりお花見!特集☆






<br />
30セット完売御礼♪20セット追加いたします!【ネコ好き様御用達】□■ ネコちゃんたちのお花...
<br />
春限定!さくら酒セット<br />
お花見気分で使いたいカップ&ソーサー<br />
西日本名店街共同企画春の新作 桜ずくし新春!福袋【B】☆花*花京絵付けガラス桜の小鉢&花*花...<br />
桜満開のお湯呑み(大)<br />
白マット磁 桜散らし えくぼ うさぎ 冷酒器揃10セット限り

conna







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2005 10:01:39 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
tickle tickle テン… うなままさん
☆楽園☆~愛しき人へ~ 向日葵。。♪さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
りんごミュージック アップルロールさん

Category

Comments

青い鳥 **@ Re[1]:キャンディーポット **(02/05) 花1218さんへ 是非作ってみて下さい^^ …
花1218@ Re:キャンディーポット **(02/05) こんにちは^^ とっても素敵なキャンディ…
青い鳥 **@ ウィドウさんへ 無事発表会を終えて 本当によかったです …
ウイドウ@ Re:ピアノ発表会 **(06/30) 発表会 お疲れさまです 姫ちゃんの演奏ド…
青い鳥 **@ 花1218さんへ コメントありがとうございます ご無沙汰し…

Freepage List

Free Space




















© Rakuten Group, Inc.
X