507157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせの青い鳥

しあわせの青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



    ガラス瓶花




    夕べ シャワーを浴びようとしたら
    お風呂場に 大嫌いなゴキブリが・・・

    きゃ~~~!!!!!!!!

    はじめ コンタクトを取っていたので
    本当は見えるはずがないのですが
    嫌いなモノは 後ろでも横でも見えちゃうんですね~

    裸のまま(誰もいないので)眼鏡をリビングに取りに行って見たら
    ひっくり返ってもがいていました
    どうしようか・・・と考えて 熱湯シャワーをかけました(残酷!)
    排水溝に引っかかってしまい 半分出たまま(泣)

    隣りのカレ(彼氏ではない)にメールしたら
    「今夜は帰らないさぁ↓↓」とのこと
    ぬゎんだとーーーー!!
    こんな時に役立たず・・・
    以前「困った時はすぐ来るから何でも言って」なんて言ってたくせにぃ!

    仕方なく見ない振りをして シャワーを済ませました

    ・・・

    誰もやってくれないので(当たり前!)今日 一人で片付けました
    娘にこのことをメールしたら
    「よくひとりで出来たじゃん(笑)」だって・・・
    自分で片付けたの 初めてかも!


    ちょっと気分の悪い日記になってしまいましたね^^;

    PENの会の後のランチで 美味しいデザートいただきました
    抹茶白玉ぜんざい
    抹茶白玉ぜんざいです



    午前中PENの会 3時~8時までレッスン
    その後 ブティックの店長が私の歓迎会(二人で)をやってくれて
    中華のコースをご馳走になりました♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2005 01:57:16 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
tickle tickle テン… うなままさん
☆楽園☆~愛しき人へ~ 向日葵。。♪さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
りんごミュージック アップルロールさん

Category

Comments

青い鳥 **@ Re[1]:キャンディーポット **(02/05) 花1218さんへ 是非作ってみて下さい^^ …
花1218@ Re:キャンディーポット **(02/05) こんにちは^^ とっても素敵なキャンディ…
青い鳥 **@ ウィドウさんへ 無事発表会を終えて 本当によかったです …
ウイドウ@ Re:ピアノ発表会 **(06/30) 発表会 お疲れさまです 姫ちゃんの演奏ド…
青い鳥 **@ 花1218さんへ コメントありがとうございます ご無沙汰し…

Freepage List

Free Space




















© Rakuten Group, Inc.
X