507166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせの青い鳥

しあわせの青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 21, 2005
XML
テーマ:誕生日の人(1331)
カテゴリ:

顔アニわーい










自分から言うのも ナンですが…
今日は青い鳥のバースデー

といっても
誕生日を喜ぶ歳でもありませんが(* ̄m ̄)プッ

でも 誕生日って「歳」を祝うんじゃなくて
「この世に生を受けたことに感謝する日」
だと思うの
そのお陰で 色んな人に出会えて
たくさんのうれしいこと かなしいこと
優しい気持ち 切ない気持ちを味わえたことに
改めて感謝する日・・・
そう思っています


夕べ 娘といつものように
他愛ないことをメールし合っていました
宿題が多いそうで 早めに「また明日ね~」
といって私から終わりにしたのですが
ちょうど日付が変わった 12時に
「ママ お誕生日おめでとう♪
 一緒に居ることが出来なくてごめんね。
 いい一日になりますように・・・」
とメールが来ました

とても嬉しくて 心地よい気持ちで
眠りました


今朝 宅急便が届きました

「え?!何だろう???」
と思ったら 娘からの荷物でした
私へのプレゼントです


プレゼント袋 包み


COMME CA ISMの包みでしたが
中身○I○Iの箱でした(笑)

小さな花がいくつも付いた3連のネックレス


ネックレス



かわいいカードもついていました


ママへ バースデーカード



「お誕生日おめでとう。
 いつも私のために働いてくれてありがとう。
 発表会のときにでもつけてね。
 これからもよろしく、そして
 お互いにがんばろうね♪」


朝から泣いてしまいました
夕べは何も言ってなかったのに…

特別な予定はないけれど
素敵なバースデーになりそうです(*´∀`*)。.・。*
 

p.s. 今夜の日本テレビ系
   「恋のから騒ぎドラマスペシャル」の中の
    笑われる女(国仲涼子主演)で
    娘の通っている大学が出るんですって!? 
    



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天ブックス** ポイントで本が買える!!





インテリアで創る大人な秋時間



秋の極上!グルメ特集



秋の防災グッズ



行楽の秋** 旅の準備を楽しみましょう♪



憩いのインテリア&雑貨特集



秋の模様替えに!お部屋をセンスアップ♪





パッチワークトート ピクニックバッグ sor c リネンブックバッグ bei


ワンショルダーバッグ リネントートバッグ bei リバーシブルバッグ クリームストライプ


conna











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2005 12:46:01 PM
コメント(23) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
tickle tickle テン… うなままさん
☆楽園☆~愛しき人へ~ 向日葵。。♪さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
りんごミュージック アップルロールさん

Category

Comments

青い鳥 **@ Re[1]:キャンディーポット **(02/05) 花1218さんへ 是非作ってみて下さい^^ …
花1218@ Re:キャンディーポット **(02/05) こんにちは^^ とっても素敵なキャンディ…
青い鳥 **@ ウィドウさんへ 無事発表会を終えて 本当によかったです …
ウイドウ@ Re:ピアノ発表会 **(06/30) 発表会 お疲れさまです 姫ちゃんの演奏ド…
青い鳥 **@ 花1218さんへ コメントありがとうございます ご無沙汰し…

Freepage List

Free Space




















© Rakuten Group, Inc.
X