503144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせの青い鳥

しあわせの青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2005
XML
カテゴリ:レッスン



カレンダー







幼稚園のレッスンの後
今日は個人の生徒が3人ありました

実家でのレッスンは高校生のSちゃん
5時からなのに「少し遅れます」のメール
ピアノを弾いて待つこと15分
まだ来ません( ̄- ̄;)

メールをしたら なぜか返ってきてしまうのです
今度は電話をしたら 
家の鍵を忘れて 中に入れないらしい
妹が中学から帰ってくるまで待ってるとのこと

とりあえず待つことにしました
45分遅れで彼女は来ました( ̄∇ ̄;)

発表会の曲は ショパンの華麗なる円舞曲
まだ両手で弾けません ε-(ーдー)ハァ
今日はテスト期間中なので早い時間ですが
彼女は 吹奏楽部でトランペットを吹いているので
帰りが遅く レッスンはいつも8時半から
練習もままならないのです
最後の一ヶ月で 
追い込みしてくれることを願うばかりです

Sちゃんを家に送りながら
自宅のレッスンへ向かいました

次は 電車で私立の公立中へ通っているTちゃん
ギリギリに着いたので家の前で待ってました (6 ̄  ̄)
彼女もショパンを弾いています
発表会の曲はノクターンです
何とか両手で合わせていますが ミスが目立ちます
Tちゃんが望んだ曲でしたが
聴くのと弾くのとでは大違い!!
難しくてちょっと後悔しているようです
先週末から行っていた「研修旅行」のお土産に
八橋をいただきました\(^O^)/



八橋

抹茶の八橋


8時からは市内のトップ高を目指しているK君
4歳からレッスンしていますが
今は見上げるほどの身長に成長しました(涙)
彼は見かけによらず かわいいんです><
小学校入学から 筆箱が同じです
つい最近まで幼稚園から持っていた
キルティングの手提げでレッスンに来ていました
K君はミスチルのSighnを弾きます
これが最後の発表会かな・・・

3人ともピアノ歴10年以上のかわいい生徒達です♪
 



        ** AJIOKAのお財布 **

cotone shrink 中Lファスナーお札入れ(小) cotone corvet BOX型小銭入れ cotone corvet Lファスナーお札入れ(中)


cotone corvet BOXお札入れ 【LEE 10月号 掲載商品】cotone corvet Lファスナー長財布 BENON Fresca アウトポケットお札入れ


conna





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2005 11:05:21 PM
コメント(14) | コメントを書く
[レッスン] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

オルナのNEWシャント… New! ひより510さん

Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
tickle tickle テン… うなままさん
☆楽園☆~愛しき人へ~ 向日葵。。♪さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
りんごミュージック アップルロールさん

Category

Comments

青い鳥 **@ Re[1]:キャンディーポット **(02/05) 花1218さんへ 是非作ってみて下さい^^ …
花1218@ Re:キャンディーポット **(02/05) こんにちは^^ とっても素敵なキャンディ…
青い鳥 **@ ウィドウさんへ 無事発表会を終えて 本当によかったです …
ウイドウ@ Re:ピアノ発表会 **(06/30) 発表会 お疲れさまです 姫ちゃんの演奏ド…
青い鳥 **@ 花1218さんへ コメントありがとうございます ご無沙汰し…

Freepage List

Free Space




















© Rakuten Group, Inc.