503150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせの青い鳥

しあわせの青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2006
XML
カテゴリ:レッスン












たんぽぽivory








新学期が始まって2週間
生徒たちも学校の話をたくさんしてくれます

特に高校生になった生徒は
真新しい制服に身を包んで
学校の帰りにレッスンに来るので
とっても眩しいです



先日日記にも書きましたが・・トップ高に合格したK君
昨日の学校帰りに
はじめて自転車でレッスンに来ました
詰襟の学ランが似合ってます(>▽<)

かなりおとなしいK君
網だくじで 不運にも応援団に選出されてしまったらしく
落ち込んでいました
滅多に自分からは話さないのに
昨日は随分と学校の様子を話してくれました

やるのは嫌だけど 辞めるのも悔しい・・と。
やってくれるかな~
「押忍!!」なんてね(≧▽≦)



市立高校に通うことになったMちゃんは
1時間以上もかけて自転車通学だそうです
今日のレッスンでは かなり疲れていました
部活はギター部に入部したようです
週末にはバイトもしたいと言っていました

学校に厚化粧のギャルがいて「怖い」と
言っていました(笑)

「染まっちゃダメだよ~」と言ったら
「うん、それは大丈夫!」だって(*'ー'*)



そして大学2年になった青い鳥の娘は
毎日 課題に追われているようです
昨日は留学生と学食でランチをしたらしく
「日本語がとても上手でビックリ!!」
と報告メールが来ました
学校の国際ボランティアをやっていて
期間中留学生の相手(学校で決められます)をするのです
娘の相手はアメリカ人の男の子
昨年末からメールのやり取りをして交流を図っていました


相変わらず娘とは毎日メールをしていて
周囲に呆れられます^^;





いれこ茶器セット ホワイト 月兎印シチューポット21cm ホワイト ブリコ ボンヌファム キャセロール20cm ホワイト








conna





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2006 12:33:44 AM
コメント(12) | コメントを書く
[レッスン] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

オルナのNEWシャント… New! ひより510さん

Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
tickle tickle テン… うなままさん
☆楽園☆~愛しき人へ~ 向日葵。。♪さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
りんごミュージック アップルロールさん

Category

Comments

青い鳥 **@ Re[1]:キャンディーポット **(02/05) 花1218さんへ 是非作ってみて下さい^^ …
花1218@ Re:キャンディーポット **(02/05) こんにちは^^ とっても素敵なキャンディ…
青い鳥 **@ ウィドウさんへ 無事発表会を終えて 本当によかったです …
ウイドウ@ Re:ピアノ発表会 **(06/30) 発表会 お疲れさまです 姫ちゃんの演奏ド…
青い鳥 **@ 花1218さんへ コメントありがとうございます ご無沙汰し…

Freepage List

Free Space




















© Rakuten Group, Inc.