507164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせの青い鳥

しあわせの青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 11, 2006
XML
カテゴリ:







6月カレンダー ivory







娘がいない夜は静かです




金曜は授業を受けてから来たので
着いたのは9時
祭りの前夜祭で町内は盛り上がっていたので
少し顔を出してから
二人で小腹が空いていたので
そのまま近所のラーメン屋さんに寄りました

その夜は積もる話をしながら
一緒にお風呂に入りました

布団に入ってからも話は止まらず
寝たのは12時半でした




土曜日
私は4時起きでバイトでした
もちろん娘はグーグー夢の中
それでも目だけは開いて「おはよう」と言いましたが(笑)

ミスドはお祭りのため もの凄い製造量で忙しく
あっという間に12時!?

家に帰ると母が来ていて
3人でミスドに(また!)お昼を食べに行きました
バイトの高校生が「青い鳥さんの娘さん見たぁい!」
と言うので「じゃあお昼に連れてくるね~」
と約束したので 行ったら大注目でした(≧▽≦;)

その後 おばあちゃんのところへ行き
夕方は妹たちとお祭りを回り
夜は娘と二人でお風呂に行ってきました

帰りに駐車場から歩いていると
「おねぇさ~ん!」
「???」
「どこいくのぉ~?」
「・・・」
雨も降っていて傘をさしていて暗かったので
若い二人連れだと思ったみたいで
しつこくついて来られましたゞ( ̄∇ ̄;)
「ねぇねぇ、どこ行くの?」
「早くぅ!40過ぎてます!って言いなよ~」(娘)

下を向いて早足で逃げました^^;



山車                山車うしろ




今日は朝から雨で 朝はゆっくりでした
お昼ごろ 下の妹たちが来たので
少しお祭りを回って 家でお昼を食べました

あっという間に夕方になり
母が娘に美味しいものを食べさせたいと言って
夕飯はみんなで焼き肉に行ってきました


いつもは「もったいないから」と言って
鈍行で帰るのですが(行きも)
私が少しでも長く居てほしいので新幹線を勧め
7:10ので千葉に戻りました

入場券を買ってホームまで出ました
笑顔で見送ったら ちょっぴり寂しくて泣けちゃいました



とってもしあわせな3日間でした♪








お中元ギフト早割り特典



父の日に爽やか快眠アイテム


涼を運ぶ定番ギフト


サンダル&ミュール


浴衣の愉しみ





<br />
ガーゼキルトハンドタオル bei a          <br />
フーテッドボウル3個セット           LOCKER BASKET S


フック付ラック       レース布付きスクエアバスケット3300                  ビストロジャグ 1000ml






conna





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2006 09:42:13 PM
コメント(20) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
tickle tickle テン… うなままさん
☆楽園☆~愛しき人へ~ 向日葵。。♪さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
りんごミュージック アップルロールさん

Category

Comments

青い鳥 **@ Re[1]:キャンディーポット **(02/05) 花1218さんへ 是非作ってみて下さい^^ …
花1218@ Re:キャンディーポット **(02/05) こんにちは^^ とっても素敵なキャンディ…
青い鳥 **@ ウィドウさんへ 無事発表会を終えて 本当によかったです …
ウイドウ@ Re:ピアノ発表会 **(06/30) 発表会 お疲れさまです 姫ちゃんの演奏ド…
青い鳥 **@ 花1218さんへ コメントありがとうございます ご無沙汰し…

Freepage List

Free Space




















© Rakuten Group, Inc.
X