507048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせの青い鳥

しあわせの青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2006
XML
カテゴリ:ハンドメイド








ピンクッションchai





昨日の日曜はバイトだけだったのですが
帰ってきてお昼寝のつもりが4時間も寝てしまい
起きたら5時半でした!( ̄▽ ̄;)!!



今日は午前中PENの会で
午後はお稽古でした


29日のスペシャルコンサートに向けて
プログラムを照らし合わせながら
一人ずつ演奏して
照明やMCのタイミングなどを話し合いました

もちろん終わった後は
いつもの和風レストランでランチ&デザート♪




音符のライン




先日 娘にちょこっと荷物を送りました
ハンドメイドのポーチや
娘が食べたいと言っていた「のっぽパン」
レトルトの食材(休日用)など・・・です



前にアップしたポーチふたつ

巾着袋


花柄ポーチ




そして最後に作ったこれ↓

チェックピンク 巾着


手縫いでワンポイント!すこし糸がつってしまいました^^;

巾着アップ



子供っぽいかな?!
娘はぜ~んぶ気に入ってくれました(〃∇〃)








ハロウィンをプロデュース


秋の新作スイ―ツ♪




素敵な秋のお目覚め


送料0円!キッチン&日用品雑貨




紅葉特集2006


秋のヒーリング・ホテルに憩う


秋のカップルプラン特集










conna





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2006 10:14:04 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

ふるさと納税のおす… New! ひより510さん

Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
tickle tickle テン… うなままさん
☆楽園☆~愛しき人へ~ 向日葵。。♪さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
りんごミュージック アップルロールさん

Category

Comments

青い鳥 **@ Re[1]:キャンディーポット **(02/05) 花1218さんへ 是非作ってみて下さい^^ …
花1218@ Re:キャンディーポット **(02/05) こんにちは^^ とっても素敵なキャンディ…
青い鳥 **@ ウィドウさんへ 無事発表会を終えて 本当によかったです …
ウイドウ@ Re:ピアノ発表会 **(06/30) 発表会 お疲れさまです 姫ちゃんの演奏ド…
青い鳥 **@ 花1218さんへ コメントありがとうございます ご無沙汰し…

Freepage List

Free Space




















© Rakuten Group, Inc.
X