507162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせの青い鳥

しあわせの青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2007
XML
カテゴリ:










ブルーバード小











なんだか眠れそうにない夜ですしょんぼり







祭日の今日(もう昨日ですが)は
5時から14時までのバイトでした




娘は「笑っていいとも!」の観覧に当たり
新宿アルタへ行きましたテレビ








青い鳥の夕飯は妹のお店で母の手料理ごはん


夕飯Flowerにて





娘は寮でタイ語学科のお友達が作った「タイカレー」と
メキシコからの留学生が作った「タコス」食事


タイカレー








いつものように夜のメールで
「定期代とサークル(ベリーダンス)の衣装代が要る」
と娘
「そんなに出来ない」と私。


ほんの一部ですが・・・





娘にはこれまでにもたくさん我慢をさせてしまい
本当に可哀想な思いもさせてきました
してあげたい気持ちはあるのに出来ない・・・
娘はバイトも掛け持ちで頑張っている





それなのに


その後 たくさん青い鳥の思いを書いて送りました
言ってしまってからすごく後悔しました失敗
自分の胸にしまっておけばよかったことまで
言ってしまったかもしれません涙ぽろり
でも伝えて分かってほしかったのも事実。。。





「そうだね・・ バイトするよ~
 それじゃあ明日早いから
 おやすみなさい(しょんぼり←これは顔文字)」


「ママ、親なのに十分なことしてあげられなくてごめんね。
 いっぱい我慢させてごめんね。ママひとりぼっちって感じで
 寂しいんだよ。たくさん言ってごめんね。
 定期代もベリーの衣装代も出来るだけ頑張るから。
 大好きだよ、おやすみ。」


切なくて泣いちゃった(・・。)














conna





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2007 02:21:27 AM
コメント(18) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
tickle tickle テン… うなままさん
☆楽園☆~愛しき人へ~ 向日葵。。♪さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
りんごミュージック アップルロールさん

Category

Comments

青い鳥 **@ Re[1]:キャンディーポット **(02/05) 花1218さんへ 是非作ってみて下さい^^ …
花1218@ Re:キャンディーポット **(02/05) こんにちは^^ とっても素敵なキャンディ…
青い鳥 **@ ウィドウさんへ 無事発表会を終えて 本当によかったです …
ウイドウ@ Re:ピアノ発表会 **(06/30) 発表会 お疲れさまです 姫ちゃんの演奏ド…
青い鳥 **@ 花1218さんへ コメントありがとうございます ご無沙汰し…

Freepage List

Free Space




















© Rakuten Group, Inc.
X