083764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬キックくん

愛犬キックくん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年07月01日
XML
カテゴリ:キックくん
犬この暑さを少しでも解消するため、こんなのを買いました。

(いま届きました。飛脚の佐川さん、おおきに、ごくろうさま。)

P1000976.JPG

そうです。ちょっとオシャレな、タワーファンです。結構背が高いので、顔から足まで

風が。。。きもちい!!

節電の為、エアコンの設定温度を

   2℃上げました。

犬さすがキックくん! 

野生本能でしょうか?

一等地の涼しい所へテクテク足跡足跡足跡

占領完了犬です。

設置して5分程でこの状態です。

なな・・・なんと、おもちゃまで持参で!!

ワンちゃんってすごい。。感心!感心!

犬P1000978.jpg

エアコン直撃より、この場所がいいみたいです。

少しでも、節電できるといいです。キックくんも喜んでくれたでしょう。

                                ・・・・・たぶんきっと

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月02日 00時04分16秒



© Rakuten Group, Inc.