083754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬キックくん

愛犬キックくん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年07月05日
XML
カテゴリ:キックくん

犬キックくん。耳が匂ってきましたので、掃除をしました。

耳がたれていますので、1WEEKで汚れが溜まり、匂いがします。

<汚れた耳は撮影NGです!!>

綿棒に洗浄液をたっぷり含ませ、コチョコチョ。

気持ちよさそう。手書きハート

P1010004.JPG

星こんなにきれいなりました。

P1000999.JPG

使用している洗浄液は、これ「耳クサイヤー」です。べたなネーミングですが、

匂い、汚れがよく取れます。↓ いつも近所のイオンで買ってます。

P1010029.JPG

 

キックくん - コピー_ペインティング.jpg

 

↓お越しいただきありがとうござます。

 お帰りの際は、ブログ村へのリンクを押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月05日 19時38分41秒



© Rakuten Group, Inc.