083771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬キックくん

愛犬キックくん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年07月09日
XML
カテゴリ:キックくん

サッカー今日は、愛媛県総合運動公園(松山)にて

  サッカー県リーグ(中学)の試合でした。

愛媛FCのホームグランド(ニンジニアスタジアム)

P1010033.JPG

の隣の球技場で行われました。

P1010037.JPGP1010043.JPG

結果 1 VS 5 今治東中  ● 

 また、負けました。

 そろそろ、本気でお願いします。(願望)

  重い空気を漂わせて、帰宅です。

すると、犬キックくんが「遊んで~!!」

P1010029.JPG

びっくりコラ、コラ ズボンが......!

 「ビョ~ン」

 これは、あげれません。

 お見苦しくて、スミマセン

下矢印  お越しいただきありがとうござます。下矢印

下矢印  お帰りの際は、ブログ村へのリンクを押していただけると嬉しいです。下矢印

下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月09日 18時18分00秒



© Rakuten Group, Inc.