083742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬キックくん

愛犬キックくん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年07月13日
XML
カテゴリ:キックくん

犬キックくんのライバル・・・

 猫 ニャンコ軍団参上!!

にゃんこ軍団.jpg

 写真では、猫3ニャンコですが、

 数えると、全部で猫6ニャンコ!!

これは、キックくんにとって、手強い相手です。

ニャンコ軍団は、隙をみて、キックくんのお庭に侵略し

占領の印(マーキング)をしていきます。

キックくんは、それは勘弁ならんと、応戦しますが、

ニャンコ軍団は平気です。

キックくん、子猫に威嚇され、

そそくさと、降参する始末です。下向き矢印

帰ってきて情けない、この表情。 

 「だれか、助けて~」

 猟犬の血はどこへやら?

P1000937.JPG

ところが、

ジャン、ジャ、ジャ~ン♪ 

我が家の最終兵器(ママ)登場怒ってるムカッ

猫ニャンコ軍団は一目散に逃走!!

良かったね 犬キックくん。手書きハート

やっぱりママは強いネ!

追伸:私は、前々から、ニャンコも好きなので追い払いません。

 

下矢印  お越しいただきありがとうござます。下矢印

下矢印  お帰りの際は、ブログ村へのリンクを押していただけると嬉しいです。下矢印

下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月13日 22時47分46秒



© Rakuten Group, Inc.