083733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬キックくん

愛犬キックくん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年08月05日
XML
カテゴリ:キックくん

 星エヒメ人です。

4日間、広島へ出張してました。<<今帰ってきました。>>

電車予讃線の「しおかぜ」:通称「アンパンマン電車」電車

アンパンマンの絵がびっしり描かれています。大笑いちょっと恥ずかしい!

P1000063.JPG

新幹線わざわざ、新幹線は「さくら」に乗り広島までGO~!!新幹線

P1000062.JPG

広島駅に到着すると、そうです。

広島風お好み焼き!! ぺろり

食事「麗ちゃん」:ご飯時でないので、ならんでいる人が少ない!チャンス!!

P1000060.JPG

食事スペシャルミックス 1200円 美味しそうぺろり

P1000059.JPG

 星完食!!

4日間で、お好み焼き、5食しました。

キックくんは明日、UP予定です。

下矢印  お越しいただきありがとうござます。下矢印

下矢印  お帰りの際は、ブログ村へのリンクを押していただけると嬉しいです。下矢印

下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月06日 00時51分13秒



© Rakuten Group, Inc.