814547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2012
XML
カテゴリ:ゴルフ関係



お久しぶりです^^;


今年はFBを始めたおかげでこちらの更新がかなり止まってました。

しかし、ラウンドの管理や平均スコアを出す事が全く出来ない事に

気が付いたのでまた、ラウンド毎の内容やスコアを管理するために

こちらに書こうと思います。









青森県もとうとう冬将軍の到来で地元コースのほとんどがクローズになりまして。

しかしホーム2は未だに雪が溶けたらラウンドさせる!と言ってます(笑)




11月は3日に北海道の樽前カントリーに数年ぶりに行ってラウンドして来ました。

その他では雨が続いてたので、8日と17日、18日とコンペに出席。

17日は収支雨の寒いなかラウンドし、18日は雨は降らないものの途中

雪でグリーンが見えなくなったりしましたが無事完走^^;


で、23日もラウンドしたんですが久しぶりに首痛になりハーフスウィングでラウンド

する始末。それでもレディースティーでドライバーを持つコンペって事で距離が

短く助かり何とか78でラウンド。ドライバーもアイアンも肩を回せないので手打ちで

6~7割しか飛ばないけどパターが入ってくれました(笑)





今年はラウンドベストの33・37の70でラウンドとベスト更新♪

レギュラーティーのコンペで1イーグル、3バーディーでした。

最後、同伴者や付いてたキャディさんにも

「60台でラウンドした方観た事無いので絶対出して!」

と言われながら、ティーショットを曲げセカンドも木に当たり3打目もショートし

結局4オン1パットのボギーで37(+_+)

残念だったけど、今度はとうとう70の壁を超えるくらいに来たので頑張ります!


バックティーのベストはナクア白神の74でベスト更新ならず。



総括すると、夏泊の17番パー3でシャンク連発し12を叩き久々の3桁100を

叩いたと思えば、33、34など凄いスコア出たりと面白かったですww

春から昨年買った910D3をATTAS345.75にしたら飛距離が出るようになり

アイアンもインプレスXフォージド+モーダス3にしたら安定し、FWもヤマハに

戻してシーズンを過ごしました。パターはオデッセイ プロタイプにしてバーディー

を量産。イーグルも3回出ました^^



4日連続ラウンドと青目自身初の連チャンラウンドもしましたし、今年は首痛も出ずに

おそらく50回近くラウンドしたと思います。薄暮なんて何回行ったか。。。^^;



しかし4日連続ラウンドはもうやりません。やはり体力的に厳しく暑い時期に良く

今思えば良くラウンドしたな、と(苦笑)




出張ついでに関東遠征、北海道遠征を敢行。残念だったのは神戸まで行ってラウンド

出来なかった事かな・・・。次回は是非にラウンドしたいです。





ホームのハンデは6のままですが何故かJGAは恐ろしいハンデになってます。

実際にそんな実力無いんですけどね(苦笑)





来季はホームの競技と県オープンくらいは出たいです。

ただ、仕事ガラミの平日は出れないので。。。




スコアは平均を下げる事と現在やってる(今は首痛で休養中)フェードボールの精度を

上げる事。ドロー目ですがストレートに近い持ち球になって来たので安心して右ピンを

狙えるようになりたいです。





長くなると面倒なので、本日はこれくらいで^^;



また更新しますのでよろしくです!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2012 10:31:11 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ゴルフ関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θワッター カナサ ウ… 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.