【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から
旦那の会社の同期の連れから携帯に電話。

旦那が電話切るなり、『〇〇も一緒に行くねんて~!(笑)』

・・・と。私はすかさず、

『よかったやん、一緒に行けたら会話できるし、
寂しくないやろ~(笑)』と。

旦那は『今日はゆっくり出ようと思ってたのに・・・
    まあ、ええか(^_^;)』

とつぶやき、家を出て行きました。

旦那は1ヶ月続いたら
いい自転車を買ってくれと言っているので、

ついつい『いいよー!買ってあげるよ!(>_<)』

と勢いにまけて言ってしまい、今はどれだけ本気か、
本気度チェック中なので、今後が楽しみ・・・。(~o~)

これから、チャリ仲間がゾクゾクと増えていけばいいのに
なと思う、あおな22であった・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月27日 18時29分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あおな22

あおな22

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 真駒内本町@ にこにこぷんと名前は似ていても… にこにこぷんは今は終わっちゃったけど、…

© Rakuten Group, Inc.