550565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆青☆のありがとうの時間

☆青☆のありがとうの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.07
XML
断食後の上限と自分で決めてたはずの53キロは、一瞬でふっとんでしまって呆然。
やっと、昨日のミニファースティングをして、53.3キロまで戻したけど、ナント、今日のお昼は、お客様のご招待でオリエンタルホテルでランチ。
さすがにおいしかったよー、お客の社長さんが大絶賛のフォアグラは、たしかに臭みやしつこさがなくて口の中でとろけたね~。
それにしても、ビールも飲んだし、デザートも食べたし・・・うれし~はずなのに、素直に喜べない自分がかなし~。
いつものお弁当から考えると、どんだけカロリーオーバーなんだか・・・。
まあ、社長さん自身も「自分がフォアグラになっちゃうよ」なんて言いながら食べてたけどね。

たまの豪勢なランチだったら、大喜びで馳せ参じるんだけど、どうも断食明けなんで後ろめたさが大きいんだよね、あっけなく太ってたせいもあるし。
おまけに今週末に文化祭があるし、その翌週は表演会があるし、練習がきつくなると、テキメン、膝が痛くなるんで(今も痛いし・・・)、体重を少しでも減らしておきたいんだよねー。
なのに、なのに、先週、太極拳の練習後に夜遅く飲み食いしたら、テキメン。
その分、この週末、必死に練習したんだけどねー、太極拳の練習って、つくづく・・・体重が減らないんだよー。
この週末なんて、朝から晩まで練習してたっていうのに、しかも昼だって炭水化物をとらないように納豆と豆腐とぶどうとかしか食べてないのに、全然、減らない。
もはや、太極拳で体重が減るって段階ではなくなってるってことか・・・。
今晩は、サーキットトレーニングをしてから太極拳の練習しよっと。

も~、こんな太るだなんだっていう悩み事から早く解放されたいよー。
おいしいものを食べるときは、気にしないでしっかり食べられるようになりたいよー。
今年中に50キロを切って、50キロを切ったらその悩みとはおさらばのはずだったんだけどねー。
いや、まだ時間はある・・・はず・・・なんだが、、、忘年会シーズンが迫ってるね。
今週もまた食べるイベント盛りだくさんだよー!! 
うれしいんだかなんなんだか、、、う~、素直に喜びたーーーい!
ああ、でも、とにかく社長さん、ごちそうさまでした、ありがとうございました、やっぱりとってもおいしくてうれしかったです\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.07 17:27:24
コメント(0) | コメントを書く
[西式&☆青☆式健康法] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆青☆

☆青☆

Recent Posts

Comments

山田家具店@ 西式枕のホームページが変更なりました。 楽天のサーバーサービスが、終わり、 ブ…
テレキャス@ Re:世界の歴代売上ベストアルバムって?(08/06) AC/DCはハードロックの神ですよ。 彼らは…
☆青☆@ 能木さん 読んでいただいてありがとうございます。 …

Category

Favorite Blog

mamumama's home mamumamaさん
あらいじゅん・ は… あらいじゅんさん
マダムDooの日記 Hsiaoheiさん
あんこちゃんの日記 あんこ ちゃんさん
石けん小母さんのひ… せっけん小母さんさん

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.