115277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青猫のブログ

青猫のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

青猫 _ たま

青猫 _ たま

日記/記事の投稿

コメント新着

青猫 _ たま@ Re[1]:今週のたなくじ、たぬくじ。(04/11) > ARENAさんへ 中身、それほど重要な…
ARENA@ Re:今週のたなくじ、たぬくじ。(04/11) メディアとして認識してるなら、一部分だ…
青猫 _ たま@ Re:今度はアップルパイ作り。(11/17) ガトーショコラはまぜて焼くだけだから、…
犬と姉@ Re:今度はアップルパイ作り。(11/17) 作ろうって思える好奇心とそれに付き合う…
青猫 _ たま@ Re:増えすぎる家族。Σ( ̄∀ ̄:(09/16) 調査ありがとうございます。 川にいたけ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日常

(661)

生活

(88)

お出かけ、イベント

(73)

ポイント色々

(15)

バックナンバー

2020.01.29
XML
カテゴリ:日常

​​​​​ずっと前にお試しで購入したセンサーライト。

センサーライト LED8灯

が、とても使いやすくて便利だったので
リピート購入しました。(^^)


【1年保証】LED 人感センサー LED ライト 照明 自動点灯 自動消灯 単四電池式 生活用品 満点レビュー♪ zk061 ギフト






​中国製で簡単そうな作りなので、
まぁすぐに壊れるかな~という感じだけども。(笑)
意外とセンサーの反応も良く、明るくて、便利。(^^)

で、実家の駐車場(正確には金魚水槽の上部)にも欲しいなと思い
追加で購入。
母も気に入ったようなので
廊下や階段にも取り付けようと更に追加購入。


センサーライト 人感センサーライト 電池式 2灯式 自動点灯 夜間 配線不要 簡単設置 8LEDライト





見た感じが同じだったから、同じ製品だと思って発注。
でも届いたらパッケージが全然違ってビックリ。(笑)

中身は同じに見えるんだけどなー。(^^;

パッケージ製品の方が電池付きですぐに使用できて便利。



でも、スイッチ部分に隙間があって気になる…。(苦笑)


取付用の部品に両面テープが貼ってないので
自分で貼り付けて、更にはみ出た部分は切らないといけない。
電池付きで便利~と思ったけど、別のところでちょっと手間。(^^;



箱の方はスイッチのところに隙間がない。



部品にも両面テープ貼ってある。(笑)

でもそういえば
粘着力が満足じゃないってレビューがどっかにあったなぁ。(^^;

うちのは玄関先とカーポート(屋外)に貼ってるけど
別に落ちてくる様子はないよ…。
当たり外れがあるのかな。

​​​​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.15 11:53:49
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.