115252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青猫のブログ

青猫のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

青猫 _ たま

青猫 _ たま

日記/記事の投稿

コメント新着

青猫 _ たま@ Re[1]:今週のたなくじ、たぬくじ。(04/11) > ARENAさんへ 中身、それほど重要な…
ARENA@ Re:今週のたなくじ、たぬくじ。(04/11) メディアとして認識してるなら、一部分だ…
青猫 _ たま@ Re:今度はアップルパイ作り。(11/17) ガトーショコラはまぜて焼くだけだから、…
犬と姉@ Re:今度はアップルパイ作り。(11/17) 作ろうって思える好奇心とそれに付き合う…
青猫 _ たま@ Re:増えすぎる家族。Σ( ̄∀ ̄:(09/16) 調査ありがとうございます。 川にいたけ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日常

(661)

生活

(88)

お出かけ、イベント

(73)

ポイント色々

(15)

バックナンバー

2022.03.25
XML
だいぶ過ぎちゃいましたが
​​​ホワイトデーの日記をば。

一応
チビさんも手作り品をお父ちゃんに渡したし
私もお義理を渡したので
お返しがもらえることになりました。

別に私は要らなかったのだけれど
チビさんはずっと前から欲しいのがあって(笑)
それを買ってもらうついでに
私もちょっと気になったのを買ってもらいました。

ちなみに

チビさん → 魚
私 → ボルト

です。(笑)

チビさんが
写真を撮ってくれたので
ご紹介しますね~♪

結構しっかりした箱に入ってました。
中身がこちら。↓



上から見ると分かりづらいけど
横から見るとちゃんとお魚。(笑)

一生懸命レイアウトを考えて撮ってくれましたが
背景が残念だよ!!(^^;



中に小さな粒チョコが入ってます。(^^)



お魚さんの味は
結構ビターだったみたいです。

で、私のボルトがこちら。

箱。



裏側。



中身。

この錆び錆びな感じがたまらんですね。(爆笑)



食べようとしたら
縦に割れました。r(^^;



魚のお腹に入ってたやつ
こっちにも入ってました。(笑)

麦チョコみたいなサクサクなヤツでした。

こっちの味もそこそこビターでした。

これは
男性へウケ狙いで送るやつですね~。

でも
8才の女児と母ちゃんが
ホワイトデーに買ってもらっちゃいました。
あはは。( ̄∇ ̄+) 

実は靴も気になったんだけど・・・、
食べづらそうなのと
金額もお高めだったのでやめておきました。(笑)



​【ポイント10倍!】 ホワイトデー おもしろチョコ ポワソン 2個入り(手提げ袋付き) チョコレート 高級 極上 高級感 さかな 魚 魚の形 釣り 釣り好き アングラー 人気 スイーツ ギフト プレゼント お菓子 お返し マチルダ 広島 WD​



【ポイント10倍!】 ホワイトデー おもしろチョコ ネジのチョコ ボルト 2個入り(手提げ袋付き)チョコレート 高級 極上 高級感 ビンテージ ヴィンテージ ネジ ねじ 六角ボルト DIY 人気 スイーツ ギフト プレゼント お菓子 お返し マチルダ 広島 WD



​母の日 スイーツ お菓子 2022 ギフト タイニーファクトリー 工具チョコレート【内祝い お取り寄せスイーツ 洋菓子 チョコレート 車】​



​母の日 スイーツ お菓子 2022 ギフト カーマニア(R)セットV1 工具チョコレート【お取り寄せ チョコレート 内祝い 洋菓子 車】​



母の日 スイーツ お菓子 2022 ギフト Gレンチ 工具チョコレート【内祝い お取り寄せスイーツ 洋菓子 チョコレート 車】



​母の日 スイーツ お菓子 2022 ギフト スパナM 工具チョコレート【内祝い お取り寄せスイーツ 洋菓子 チョコレート 車】​



​【ポイント10倍!】 ホワイトデー おもしろチョコ ハイヒール (ミルクチョコ)(手提げ袋付き) チョコレート 高級 極上 高級感 パンプス 靴 ヒール そっくり 人気 スイーツ ギフト プレゼント お菓子 お返し マチルダ 広島 WD​


​​
【ポイント10倍!】 ホワイトデー おもしろチョコ シューズ (ビターチョコ)(手提げ袋付き) チョコレート 高級 極上 高級感 サッカー スパイク サッカーシューズ 靴 そっくり 人気 スイーツ ギフト プレゼント お菓子 お返し マチルダ 広島 WD


​​
​チョコレート おもしろチョコ ポワソン 2個入り (手提げ袋付き) 面白い チョコレート 高級 極上 高級感 さかな 魚 魚の形 釣り 釣り好き アングラー ギフト 人気 マチルダ 広島​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.25 21:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ、イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.