002321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦のぼやログ

主婦のぼやログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

主婦あおにゃんこ

主婦あおにゃんこ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

料理

(4)

日常

(4)

趣味

(0)

漫画・アニメ・ゲーム

(2)

DIY

(1)

妊娠中の生活

(11)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.14
XML
カテゴリ:料理
昨日の夕飯のレシピ~!


【材料(2人分)】
・冷凍の鶏唐揚げ…10個(食べたい分量)
・玉ねぎ…小半分
・ピーマン…大1つ

【調味料】
・酢…大さじ2
・しょうゆ…大さじ1
・みりん…大さじ1
・砂糖…大さじ1

※味見してみて好みで調整してもいいと思う。


【作り方】

1、調味料を全部合わせてレンチン!温まるまで!!


2、玉ねぎはスライス。
繊維に沿って切ると辛いから繊維を切るようにするとオススメ。水にさらしてね。
ピーマンは種を取って細切り。


3、調味料と野菜を混ぜてレンチン!!その後は冷ましてね。



4、冷凍唐揚げをレンチン。






5、フライパンで温めた唐揚げの表面がカリっとするまで炒る。(油はいらないよ)




6、野菜のタレをかけて完成~!!





まぁなんて簡単なんでしょう。



こんな暑い季節に揚げ物なんてしてられるかー!!

冷凍に唐揚げあるじゃん。

でもこれだけだと味気ないなぁ。。



そんな末のレシピ。



仕込み時間も15分しないくらいなんで、

楽させてもらいましょ~



では~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.14 11:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.