383802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki (*^▽^*)

aki (*^▽^*)

Comments

aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) ぽぽみぃ95さん >かなり遅くなりましたが…
aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) お種さん >娘さん、お誕生日おめでとうご…
ぽぽみぃ95@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) かなり遅くなりましたが。 娘さん、お誕生…
お種@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) 娘さん、お誕生日おめでとうございます。 …

Category

Favorite Blog

ダメ出し 大峰らんさん

もらったな…。 りもしゅうママさん

息子のバイト先に行… ぽぽみぃ95さん

あっという間 にくやさいさん

日々のこと〜 keikoさん

Freepage List

August 13, 2009
XML
みなさんはドラマって見てますかぁ?

私はドラマ大好きで、色々見てます♪(見てるというか見ようと思ってます・・)

でも、子供たちが起きていたり、寝ていても仕事の内容によってはつけていたらできないものも結構あって、見たいドラマはビデオに撮っています。

でも・・・ほとんど見る時間もなく・・・それに、テレビがある部屋がクーラーが風が届かなくて暑いんです・・。

そして、昨日DVDに移してパソコンで見よう!と思いDVDに移してみました♪
今使っているパソコンはノートパソコンなので、クーラーの部屋に移動して快適に見れる♪と思ったら・・・

旦那が子供に勉強を教えるため、クーラーの部屋にいて・・旦那は暑がりなので、私との体感温度がかなり違い、すごく寒いんです・・(泣)
私も暑がりなんですが、旦那との体感温度が全然違うんです・・。
消すと「暑い!」と機嫌が悪くなるし・・長そで着たいけど、長そでしまっているし・・・。
隣の部屋は暑く、クーラーの部屋は寒い!
あ~快適にドラマみたいです~(泣)



さて、本日の新作は、大人気の天然石ストラップ2種の発売です!
金運・仕事運の代表的なタイガーアイをあしったストラップと恋愛に絶大な効果があるとされているローズクオーツのです!

ご自身用にはもちろん、プレゼントにもとってもオススメです☆


★8/14新作★タイガーアイ&アラゴナイトストラップ【金運・仕事運】
http://www.beads-seira.com/product/1103

タイガーアイストラップ


タイガーアイは全体運や仕事運、金運UPに優れ、高い人気を誇る石です。
鋭い洞察力や決断力を養って物事を成功へと導きます。
嫉妬・妬みなどの邪念を跳ね返し、仕事運や金運をアップさせると言われています。
アラゴナイトは人との出会いを豊かにし、円満な人間関係を築く「愛情と友愛の石」といわれており、コミュニケーションをうまくするパワーがあり、社交性がないと思われる方へもオススメです。
水晶はマルチパワーといわれています。


★8/14新作★ロードナイト勾玉ストラップ(6)【恋愛運UP】
http://www.beads-seira.com/product/1097

ロードナイトストラップ


ロードナイトとローズクオーツは恋愛運&結婚運UP、ストロベリークオーツは魅力UP、水晶はマルチパワーと言われています♪
魅力を高め、恋愛・結婚を望んでいる方に持って頂きたいストラップです。
水晶はあらゆる幸運を呼び、オールマイティな石と言われています。


○新作コーナー 
http://www.beads-seira.com/product-list/11


是非ご覧くださいませo(*^▽^*)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2009 09:10:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ビーズアクセサリー新作♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.