383825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki (*^▽^*)

aki (*^▽^*)

Comments

aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) ぽぽみぃ95さん >かなり遅くなりましたが…
aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) お種さん >娘さん、お誕生日おめでとうご…
ぽぽみぃ95@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) かなり遅くなりましたが。 娘さん、お誕生…
お種@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) 娘さん、お誕生日おめでとうございます。 …

Category

Favorite Blog

曇り。 New! りもしゅうママさん

ソフラン エアリス … New! keikoさん

ダメ出し 大峰らんさん

息子のバイト先に行… ぽぽみぃ95さん

あっという間 にくやさいさん

Freepage List

June 10, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

天然石ビーズアクセサリーSeira では毎週火・金の午前9時に発売させて頂いております音譜

毎週火・金の午前9時に新作を発売しております。発売日から3日間限定で20%OFFセールを実施致します!


毎週発売毎に更新致します!

【期間限定20%OFFセール!!】

【★6/12午後10時まで20%OFF★】革紐スワロフスキーキラキラしずくネックレス(レディース)
http://www.beads-seira.com/product/1839  

(※他の割引サービスとの併用はできません)


本日の新作は、以前から発売させて頂いている男女ペアのネックレスです♪

↓の商品ですドキドキ

革紐スワロフスキーキラキラネックレス 

"スワロフスキージェットAB"という特殊加工が施されたとても美しいスワロフスキーをたくさんあしらったしずくモチーフに、中央のラインにはルビーカラーの小さなスワロフスキーをあしらいました。
太陽の光が当たるとさらにキラキラと輝き、日差しがサンサンと降り注ぐこれからの季節には特にオススメです!
夏の強い日差しのように、きっとあなたを輝かせてくれることでしょう!
コーディネートしやすいシンプルなデザインですので、幅広いファッションに合わせやすく、キラキラのしずくモチーフが目を引き注目度アップすること間違いナシです!

男性用 もございます。(別売り)
ペアでつけて頂くのもオススメです!

"キラキラアクセサリーは運が上がる!?" もご覧頂けましたら幸いです♪

○新作コーナー 
http://www.beads-seira.com/product-list/11

宝石赤天然石ビーズアクセサリーSeira  宝石赤

パソコンPCサイト >>http://www.beads-seira.com/

携帯携帯サイト >>http://seira.ocnk.net/

 

ところで、腕を出す季節になり、パワーストーンブレスレットのご注文がかなり増えています!
できるだけピッタリでつけて頂けるよう当店では、細かいサイズ設定をしております☆
ご自身用にはもちろん、大切な方へのプレゼントにも是非どうぞラブラブ

  • 浄化グッズ  
  •  

  • 四神相応ブレスレット  
  •  

  • 幸運  
  •  

  • 仕事運・金運  
  •  

  • 恋愛運  
  •  

  • 健康運  
  •  

  • 厄除け  
  •  

  • 家庭運  
  •  

  • 癒し  
  •  

  • 子宝  
  •  

  • 対人関係  
  •  

  • 成功  
  •  

  • 学問  
  •  

  • オーダーメイド

    あと、お子様や手首が細い方にも気軽にご利用頂けるように、手首12cmサイズからご指定頂けるようになりました音譜

    手首12cmと13cmは定価より100円引かせて頂きますラブラブ

  •  

    ところで、昨日は午後からママ友達とパンを作りました♪

    以前パン教室で習った『ハムチーズブレッド』ハンバーガー

    パン作りって、作業は結構短かったりするので、ほとんどお喋りしてました(笑)

    パンの成型では、大葉を入れても美味しいと聞いたので、丁度大葉があったので1つだけ入れてみました♪


     ハムチーズブレッド

    大葉を入れると見た目もよく、美味しかった~☆

    うちのオーブンは、いつも焼き色が薄めなので、190度にして焼いたところちょっと高かったかも・・・あせる

    先生どうでしょう?焼き色がつきすぎですよね・・あせる

     

    パン作りが終わってからも、またお喋りして、昨日は息子のサッカーだったのでサッカーへサッカー

    久しぶりのサッカーで楽しそうでしたサッカー

    帰りも、またママ友達とお喋りニコニコ

    お姉ちゃんも息子も同じ年のママで、楽しい事や悩み相談など、色々話せるママ友達で、少しの時間だったけど色々話して気が楽になりましたドキドキ

    大人も子供も友達って大切ですね音譜

     

    ランキングに参加してます手書きハート1クリック頂けたら嬉しいです手書きハート
    人気ブログランキングへ






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  June 10, 2011 09:40:05 AM
    コメント(2) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.