383816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki (*^▽^*)

aki (*^▽^*)

Comments

aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) ぽぽみぃ95さん >かなり遅くなりましたが…
aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) お種さん >娘さん、お誕生日おめでとうご…
ぽぽみぃ95@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) かなり遅くなりましたが。 娘さん、お誕生…
お種@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) 娘さん、お誕生日おめでとうございます。 …

Category

Favorite Blog

鼻声 継続中。 New! りもしゅうママさん

ソフラン エアリス … New! keikoさん

ダメ出し 大峰らんさん

息子のバイト先に行… ぽぽみぃ95さん

あっという間 にくやさいさん

Freepage List

December 6, 2011
XML

流行のパワーストーンブレスレットや天然石をあしらったアクセサリー、人気の動物モチーフ・スイーツデコなど色んなアイテムを取り揃えている通販ショップ「Seira」はこちら>>

本日の新作は、綺麗なターコイズカラーが素敵な勾玉ストラップ2種と透き通るグリーンが魅力的なプレナイト勾玉ストラップ・とっても可愛いクリスマスツリーストラップの発売です♪
ハウライトトルコは、幸せを招く・旅行のお守り・厄よけなどに効果があるとされています。

旅行好きの方へのプレゼントにもオススメです! プレナイトは、必要な情報だけを見抜くとされていますので、仕事で様々な情報を処理されている方へオススメです☆

パワーストーンは、見た目で「いいな♪」と思って頂けるのが大事だと言われていますので、「ビビッ」ときた方、是非ご検討くださいませ☆

★12/6新作★綺麗な色合いが素敵♪
【幸運・恋愛運】アメジスト&ハウライトトルコ勾玉ストラップ
http://www.beads-seira.com/product/2225

ハウライトトルコは、お守りや勇気の石と言われており、災いから身を守り、幸せを招くと伝承されています。幸せへと導くためのお守り・旅行のお守りとして人気のパワーストーンです。

アメジストは『恋愛成就の石』『愛の守護石』ともいわれており、真実の愛を守り抜いてくれるパワーを育て、恋人、家族、友人や大切な人との絆を深めます。

水晶はあらゆる幸運を呼び、オールマイティな石と言われています。 幸運を招き、大切な人との絆を深めたい方や旅行好きの方へオススメです♪


★12/6新作★お洒落なカラー♪身を守り幸運へ導きたい方へオススメ★
ハウライトトルコ勾玉ストラップ
http://www.beads-seira.com/product/2226

ハウライトトルコは、お守りや勇気の石と言われており、災いから身を守り、幸せを招くと伝承されています。

幸せへと導くためのお守り・旅行のお守りとして人気のパワーストーンです。 ハウライトは悩みを解決し、肉体と精神を強くしてくれる知性の石といわれています。

純粋、無垢、崇高などの象徴とされ悲しみ、不安などの感情を取り除き、精神を安定させ、肉体と精神の両面を強化するといわれています。

水晶はマルチパワーですので、あらゆる願いに力を貸してくれると言われています。

ブルーとホワイトにリーフを組み合わせたお洒落なまが玉ストラップです♪


★12/6新作★透き通る美しいグリーン☆【忍耐・根気】プレナイト勾玉ストラップ
http://www.beads-seira.com/product/2227

プレナイトは、粘り強さを象徴する、芯の強さをもつ石と言われています。

「真実を見抜く石」と呼ばれており、たくさんの情報の中から本当に必要な情報だけを見抜く力を養う効果があるとされています。

フローライトは色によって効果が違うといわれていますが厄除け、健康に良いとされています。リラックス効果があり、心を和らげ、優しさや思いやりを引き出すといわれています。

真実を見抜き正しい判断をしたい方や目標達成の為、根気や粘り強さを身につけたい方、商売繁盛や仕事のお守りにもオススメです♪


★12/6新作★今の季節にピッタリ!スワロフスキークリスマスツリーストラップ♪
http://www.beads-seira.com/product/2247

赤いドロップビーズやシルバーパールなどで綺麗に飾られたキュートで可愛らしいクリスマスツリーストラップ♪

ツリーは主にスワロフスキーを使用しておりますので、キラキラと美しく輝きます☆ ハンドメイドの小さな可愛いツリーは、特別感もあり注目度もUPです★

是非、バッグや携帯を可愛らしく飾ってみてくださいねo(*^▽^*)o




寒くなってきましたね。

12月になったと思ったら、もう6日が経ってしまいました・・・毎日本当に過ぎるのが早いです(^^ゞ

週末は、お家でもんじゃ焼を食べたり、近くへ買い物へ行ったり、結構ゆったりとした土曜日でした☆

日曜日は、久しぶりに息子が大好きなお姉さんと子どもたち2人とお出かけをしました♪

佐々木希ちゃん似のような安達ゆみちゃん似のような・・・可愛くて綺麗な彼女☆

彼女は先月結婚したのですが、息子は相変わらず熱烈なラブレターを渡してました(笑)

内容は・・・・

「○○ちゃん、また土日どうぶつえんへ行こうね。クリスマス会おうね。

お誕生日プレゼントあげるね。○○ちゃん、、可愛いね。○○ちゃん、きれいだね。

大大大大大大好きだよ!」

という内容の手紙でした(笑)

今1年生ですが、3歳の年少さんの頃から、アタックしてます(笑)

4歳の頃は、特によく一緒に出かけていたので、猛アタックでした!

出かけるたびに「かわいい~♪きれい~☆今度はどこ行く?結婚しよう♪一緒に寝よう♪一緒にお風呂入ろう☆」などなど口説きまくってました(笑)

今からこんなに口説きまくる息子は、大人になったらどんな風になるんだろう!?

楽しみでもありちょっと心配でもあります・・・(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2011 09:28:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ビーズアクセサリー新作♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.