109415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アオルビ♪ユルユル感想文♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/17
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ
「グラハム・エイカー。君の存在に心奪われた者だぁ!」
そうきたか!
グラハム~~~!!いきなり腐女子心をくすぐる様なセリフを吐くとは~~
結構硬派なガンダムか?とおもいきや…押さえる所はきちっと押さえるのか!!
ゆんさん原案は伊達ではないと言う事か??


2008年カレンダー『機動戦士ガンダム00』シリーズ最新作

いきなり古谷さんの世界観説明から始まりましたね。
多少の説明はして戴かないと、種よりはだいぶ技術的に後退した近未来の現実世界って感じですから
種を引きずってるとガンダムの力が圧倒的!ってのがピンとこないです(^_^;)

宇宙の勢力図はどうなってるんでしょうね?
まだまだ一般人が宇宙で暮らすって所まで行って無い様な感じですが?
軌道エレベーターなんてデカブツおっ立ててしまうぐらいなんだから、政治的、軍事的には宇宙へ進出してるみたいですが。
ソレスタルも今の所、母艦のプトレマイオスしか出てこないし~
組織の大きさも基盤が宇宙なのか地上なのかもわかんない。
しかも戦線布告したあのうさんくさいおっさんはすでに死んでるはずの人とは…ますます謎。

今回も紛争地域に首を突っ込み、双方に攻撃!!ww
圧倒的な力を見せつけるガンダムマイスター達。
MS戦なかなか迫力ありました!
この間のMS戦、何故か地味~な感じがぬぐえなかったのですが
それって種の時は、戦いを煽る様にガンガンかかっていたBGMがないからってのに今頃気付き…
種の悪影響がいまだに抜けて無いアオルビです~(´Д`)

多少各キャラの個性もちょと見え始めました。
刹那ってばちょっとヤバっ!!
「ガンダム教」にはまってる信者みたいにガンダムに憑かれてます。
ロックオンは刹那のお守を押し付けられた面倒見のいいアニキって感じでナイス~!
相棒のハロもマスコットかと思えば射撃モードのデュナメス操縦を担っているAIなんて~~!!
「ビンボウクジ、ビンボウクジ」って!かわいいww
アレルヤはなんだかキャラかぶってて今の所影が薄いぞ!
ティエリアは物事に動じないマイスターの中では一番冷徹に任務を遂行するタイプ。
どうも刹那の存在に不信を抱いている様子。

ソレスタルはどうもすべての紛争に武力介入する事によって自分達に憎しみを集め、他の勢力を結束させるつもり??
それじゃぁこれはさしずめ「泣いた赤鬼作戦??」ww
自分達が乱暴な青鬼になろうってか?そして最後は因果宇宙の彼方へ逃亡~~~~ww
もしくは、僕が新世界の神になって…(^ ^;)ゞ
そんな単純な問題じゃ無いと思いますがねぇ~
とりあえず、グラハムの事といいwwなかなか楽しくなってきました♪


DAYBREAK’S BELL





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/19 03:10:17 PM


PR

プロフィール

アオルビ

アオルビ

カテゴリ

お気に入りブログ

おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
いがぐりの読んだ本。 いがぐり602さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

コメント新着

 アオルビ@ Re:感動の最終回でした。(12/03) >メタボ親父さん お返事遅くなってす…
 アオルビ@ Re:こんばんわ!(12/03) >獅子神頭取さん すみません、お返事…
 メタボ親父@ 感動の最終回でした。 切なくて、寂しくて、それでいて納得の行…
 獅子神頭取@ こんばんわ! 毎度TBありがとうございました。 電脳…
 アオルビ@ Re[1]:電脳コイル25話「金沢市はざま交差点」(11/26) >メタボ親父さん >今回の空中戦もロ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.