028529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風はここから

風はここから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.18
XML
カテゴリ:つれづれ。
大学時代の友人達と山梨県は白州町(現北杜市)で
キャンプをしてきましたぁ~(^O^)/

キャンプ場の管理人さんから、
「夜寝るときは、食べ物は必ずしまうように。本当に熊が出ますよ。」
と言われるほど人気(ひとけ)の無いキャンプ場でしたが、
料理はうまく作れたし、たくさんおしゃべりできたし、
と楽しい1日でした☆
今年は意外に恋愛話に華が咲きましたね(^^)
あっ、もちろん私の話じゃないですよ!
(とツッコまれるまえに予防線♪♪)


そして翌日は、初の乗馬に挑戦しました!
僕は「ダイヤル」という馬に乗りました。
(ちなみにこの馬、来年の大河ドラマに出演が決まっているとのこと。)

進ませるときは、馬のお腹を蹴る。
走らせたいときは、強く蹴る。
そして、止まらせたいときは手綱を引く。

とただこれだけなんですが、満喫しましたよ。
そして、馬の瞳は優しい♪♪♪癒されてきましたぁ~♪♪♪


こんなに楽しい経験だったのですが、
ただ一つ懸念、というか残念なことが。それは、、、
45分、6,000円也。
というお値段。
ちょっと高いですよね!?
お金持ちの遊びってことでしょうか!?




でも、でも、でもぉぉぉぉ、、、ヤバイっすよ。。。
値段高いのに、





面白くって乗馬にはまっちゃいました!!





さっそくネットで乗馬のできるところを探し始めています!
再来年の大河ドラマには、馬と共に僕も出演したいなぁ~、な~んて☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.23 23:28:05
コメント(11) | コメントを書く
[つれづれ。] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

足つったぁ~ New! ふらっとぴっとさん

恋もお金もあなため… トミクルさん
小さな喜びを大きく… アベニ1268さん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん

コメント新着

蒼砂@ Re[1]:牛乳は飲んじゃいけない!?【人体実験】(09/03) 小雪牡丹さん >人体実験したのか >ど…
小雪牡丹@ Re:牛乳は飲んじゃいけない!?【人体実験】(09/03) 人体実験したのか どんな結果になるやら …
蒼砂@ Re[5]:夫婦関係は●●●である(08/06) 小雪牡丹さん >蒼砂さん >>いつか小…
小雪牡丹@ Re[4]:夫婦関係は●●●である(08/06) 蒼砂さん >いつか小雪さんにも会いに行…
蒼砂@ Re[3]:夫婦関係は●●●である(08/06) 小雪牡丹さん >蒼砂さん >>小雪さん…

© Rakuten Group, Inc.