358830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおの軌跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2008年04月27日
XML
カテゴリ:女子プロレス
KAZUKIさんがWAVEに参戦するので、WAVEを観に行ってきました。
今日は5月末に引退してしまう同期のおばっち選手(LLPW)と対戦。
同じく同期の藪下さんと組んで、おばっちさんは桜花さんと懐かしいタッグ『おば桜』で、タッグマッチです。
おばっちさんはいつものように小道具を携え入場。
勝手知ったる4人に試合はある意味安心して、大笑いしながら見られます。(※おばっちさんの試合はコミカルです)
今まで全然藪下さんに勝ったことの無いおばっちさんに勝利をプレゼントしたかったようで、途中からKAZUKIさんまでおばっちさんサイドに付いて、藪下さんを3人で攻撃します。
最後はコーナートップからのツイスタープレスでおばっちさんが藪下さんから念願の一勝をGETしました!
良かったね、おばっちさん!!(笑)

今日の他の試合。↓(WAVE公式サイトより)

復帰から6戦目を終え、いまだ勝ち星はあげられないものの、着実に力を伸ばしつつある春日にとってポイントとなる一戦。
◎アイドルWAVE 20分1本勝負
○輝優優 vs 春日萌花×(10'06" ダイビング・ニードロップ→片エビ固め)

いよいよ引退までカウントダウンのおばっち。4.4大会でJd'以来のメモリアル対決を果たした桜花は、最後に一時組んでいたタッグ“おば桜"の復活を懇願。
おばっちもこれを心良く受け入れ、5年ぶりに実現。
KAZUKIのパートナーは、当時同じ釜のメシを食った(あの時のあの団体のあの選手)と発表されていたが、ご期待通り藪下めぐみに決定した!
◎メモリアルWAVE    30分1本勝負
○おばっち飯塚、桜花由美(おば桜) vs KAZUKI、藪下めぐみ×(17'15" ツイスタープレス→体固め)

『ハードコアレディース』大会に向けた3番勝負最終戦。相手はFMW~WFMを経て、現在フリーで活躍中の雁之助。
木村は、5.4『ハードコアレディース』大会に向け、はずみをつけたい所だが。
◎Road to 桂スタジオ~3番勝負FINAL 30分1本勝負
○ミスター雁之助 vs 木村響子×(17'05" 念仏パワーボム→エビ固め)

往年の名勝負が、WAVEのリングで今後クラシカルWAVEとしてよみがえることに。その第1弾としてデビルvs立野が実現!
スペシャルリングアナ:氏家清春
◎クラシックWAVE 30分1本勝負
○デビル雅美 vs 立野記代×(12'52" ファイアーバレー→体固め)

4.16大会に来場した山縣は、[GAMI、植松vs山縣、X]で発表済みの同カードのXが植松であると発表。
植松も最初から示し合わせていた旨の発言。またしてもGAMIは一泡吹かされる形となった。
これにより宙に浮いたGAMIのパートナーに渋谷シュウが名乗りをあげたが、次の試合は意地でも落とせないGAMIは、これを保留したが・・
◎XX WAVE 時間無制限1本勝負
○山縣優、植松寿絵 vs GAMI×、渋谷シュウ(12'06" 遺恨(変形ボム)→片エビ固め





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月07日 22時22分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[女子プロレス] カテゴリの最新記事


Profile

あおたろー1030

あおたろー1030

Comments

あおたろー1030@ Re[1]:壊れました。(06/28) みつくん0426さん そうですね。 3…
みつくん0426@ Re:壊れました。(06/28) >なるほど… 入居してからつけたものが壊…
あおたろー1030@ Re:賃貸って(06/28) みつくん0426さん 普通、工事すると…
あおたろー1030@ Re[1]:画像容量が!(07/14) KAZUKIさん コメント、ありがとうござ…
みつくん0426@ 賃貸って 賃貸の場合の修理って大家さんに連絡しな…

Favorite Blog

みつくんのブログ みつくん0426さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
趣味・徒然 ~サッ… エイメイ510さん
てふてふひらひらい… エド・マグネさん
infinity うみ0327さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X