006218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおとととぅとの日常。時々、かぁか(^^)

あおとととぅとの日常。時々、かぁか(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおとのとぅと

あおとのとぅと

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.28
XML
カテゴリ:日常


かぁかも妊娠34週となりました。

そこで、マタニティフォトを撮りに行きました。

あおとの時は撮影しなかったのですが、記念に撮影しといても良かったなと少し後悔したのと、あおとと一緒に撮りたいという思いから今回は撮影しに行きました。

あおとがお宮参りの撮影をしてもらった所と同じ写真館で撮影しました。

あおとがご機嫌に撮影してくれるかが一番の課題でした。

いざ撮影開始。

あおとは緊張で顔が強張り…

こっちが指定するポーズはとってくれるのですが、顔が全部死んだ魚のような目をしてました。笑

泣かへんかっただけマシか。

カメラマンさんがあやしながら撮影してくれているのに、少しだけ答えていました。

やっぱり成長してるなー。

かぁかは着替えたりもして、たくさんのシーンの写真を撮ることができました。

あおとの顔が強張っているのも良い思い出です。

出来上がりが楽しみやなー。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.28 09:00:12
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X