123208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
 仙道です@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久ぶりです!なんとなく思い出してログ…
2007年11月27日
XML
カテゴリ:ギルド戦結果

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

 

 

 

 

サブまた作ったので必死こいて上げてたら『ブログ?なにそれ?』な状態となった那央です(ノ ̄∇ ̄*)エヘ

 

とりあえず順調に育ってますw

てか、テイマ作ったんだけどアジトのボスファミいなくなったとか辛いわ~。

それ以外だとLV70~75のタトバファミだっていうからテイムしたけど、コロLVになっても忠誠度低いから言うこと聞かない聞かない・・・・ε-(_- ヾ)ハァ

うちのわがまま猫2匹の名前をつけたのがまずかったか・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ


とりあえず溜まったGV結果一気に行きます^^

 

 

 

参加者39.jpg

この下の露店って誰が出してんだろ・・・。

人いなかったんだが・・・・。

とりあえず一応2PTになりました^^

近頃1PTばっかりだったからうれしい♪

 

 

結果~

 

結果43.jpg

 

勝ちました~~~^^v

 

 

 

つぎ~~~

 

 

参加者40.jpg

相手は格上だというのに・・・

 

 

 

 

姫様がいな~~~~い!!!><

 

 

 

 

 

姫様はこの時

 

 

 

 

 

「ドタキャンLV1」

 

 

 

 

を習得したそうです☆

 

 

とりあえずよく死にました~~~(p_q、)グズグズッ

 

 

 

結果44.jpg

 

 

いい負けっぷり?w(; ̄ー ̄A アセアセ

 

 

 

次~~~~

 

 

 

参加者41.jpg

 

なんかコルしまくりなGVだった気がします☆(お互い)

 

敵・味方どちらがコルしても氷雨には辛し・・・・><

心臓100%依存なので使った途端コルはきっつw

無駄にMMMやり直したり、敵1人でも雨降らしたりしてましたw

 

 

結果~

 

 

 

結果45.jpg

 

勝ちました~~~~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

 

 

 

明日もがんばりましょ~~~~^^v

 


オフ会ですが、ひにゃさんの参加がほぼ確定いたしました^-^

 

 

 

ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ

 

 

 

 

 

後はイタチさんと連絡が取りたいです・・・・・;;

 

 

 

書き込みして~~~~~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

 

 

 

 

 

 

あと早く日程決めないとね~~~☆

 


 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

 

負けすぎ.jpg

 

 

 

酔っ払い仙さんは絶好調ですb

 

てか仙さんの誤字脱字はきっと生涯治らないと思うwwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月28日 00時14分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[ギルド戦結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.