123222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
 仙道です@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久ぶりです!なんとなく思い出してログ…
2007年11月30日
XML
カテゴリ:本日の蒼槍連合

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

 

 

 

 

 

なんか微妙に急がしかったり忙しくなかったり・・・。

今日は早く帰るぞ~~~^^

って思ってる日に限って早く帰れないもんですね;;

 

なんかクリさんがオフ会用お土産を買ったそうですw

それが何かは参加する人当日お楽しみに~~☆


今日GV出なかったので、(帰宅したの9時でお風呂入ってINしたら10時過ぎで、GV10時5分からだった・・・)GVのSSがな~~~~い><

でも勝ったようです^^

 

ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'

 

 

 

代わりにおもしろかったので撮ったSS☆

 

 

 

破壊1.jpg

 

マクさんがステキ装備を間違って破壊してしまいました・・・☆

運営に頼むと1回だけ返してくれるみたいですね^^

 

 

天然2.jpg

 

ちゃんと気づきます!!!

 

 

壊してから30分後に気づいたこともありますが・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

 

 

 

 

 

天然3.jpg

 

 

 

仙さんに言われたくありません☆

しかし天然は自覚しております(ノ ̄∇ ̄*)エヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然4.jpg

 

 

 

仲間がいましたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然5.jpg

 

 

 

 

さらに仲間が増えましたwwww

 

 

 

姫様まで・・・w

まあ、皆うっかりすることはあるんですよ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

 

 

 

 

 

天然6.jpg

 

 

 

 

天然実は結構いたのね・・・・(つ∀<●)゚+.キャァ♪ 

 

 

 

天然7.jpg

 

 

 

 

 

 

天然連合万歳!!!!

ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ

 

 

 

 


オフ会ですが 

 

とりあえずイタチさんは日曜日お休み取れたようです^^

でも土曜日何時から参加できるんだろう・・・・。

 

クリさんは当日にならないと判明しないみたいです。

ひなさんは早くから大阪に来ているハズなので問題ないはずだし、那央はお休みなので問題なし^^

 

クリさん・イタチさんの参加時間によっては、

 

 

1.4人大阪駅集合してから京都へ行く。ラクさんと合流してお買い物。

 

2.イタチさん&クリさんは現地集合ということにして、ひなさん那央だけ現地入りしてラクさんと合流し、先にお買い物。

 

3.皆現地でそれぞれ集合。集合の状態をみながらお買い物&合流。

 

 

の3パターンかな?

 

とりあえずイタチさんが分からないけど、クリさんは最悪10時現地入りかな・・・☆

まあ、オールしようぜってことみたいなので、遅くなっても問題ないかな^^

お腹空くかもだけど☆

 

まあおやつも大量に買っときましょう^^(てかつまみか?)

 

出来れば全員揃ってからやりたいしね~^^

 

 

以上、現在こんな感じでございます☆

 

 

よく考えたら私車で行っちゃマズイのかな?

オールすんなら酒も抜けるんじゃとか思ったんだけど・・・・。

嫌いなんだよね電車w

 

 

駐車場がないか・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

 

 

 

 

 

 


 

 

カプリコン.jpg

 

うぉ~~~~~wwww

 

 

 

 

カプリコン2.jpg

 

 

なんかすごいもんついてますね・・・・w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 00時27分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[本日の蒼槍連合] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.