000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
 仙道です@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久ぶりです!なんとなく思い出してログ…
2008年06月02日
XML
カテゴリ:ギルド戦結果

。゜゜。[†+。:.゜こんばんゎ.:。+†]。゜゜。゜。

 

 

 

 

 

 

あ~、また睡眠時間が~~~;;

とか思ってる那央でございます☆

最近ちょっとやる気が失せてます。

那央の秘密とGVだけは行ってますけどね~。

また新キャラ作っちゃおうかと思ってます^^

消すかもな予定のキャラはBISですが、どうするか考え中☆

 


本日GVありました^^

参加人数結構多かったのでうれしい♪

 

でも火力がほんとほしいところ・・・・

 

 

440↑火力、300↑ネクロさん募集中です

!!><

 

 

 

 

お気軽にご連絡ください☆

 

 

とりあえず先に結果

 

 

結果88.jpg

 

久々ではないでしょうか、失点0っていうのは・・・☆

 

対戦ありがとうございました^^

 

 

 

 

さて、そのGV中、マクさんが白チャで敵の位置を言っちゃって・・・しかも・・・

 

 

 

白チャ.jpg

 

 

返事してる人がいます。

実はこの方・・・・

 

 

 

 

 

白チャ2.jpg

 

 

 

なんて良い方でしょう・・・+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

 

 

 

 

うちのGMの白チャに返事返してくれてありがとでしたw

 

 

で、そんなGV中のGチャでは・・・・。

 

 

 

 

危険物1.jpg

 

 

クラウスさんがまたトマトさん狙ってる!!!><

 

 

と思ったら・・・・

 

 

 

 

 

危険物2.jpg

※掘ろうとしてる相手はGV相手さんです・・・^^;

 

 

 

 

敵味方無差別です

!!><

 

 

 

 

ってところで、以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締め☆.jpg

 

 

 

 

 

今度狙われるのは対戦相手のあなたかもしれません!!!wwwwwwwww

 

 


 

 

んでGV後~。

 

 

GHに戻ってみたら、GV中にINした姫様が露店を出して放置中・・・。

GV中にINした姫様に

 

 

 

「魔鬼さん化してる!!!」

 

 

 

という発言を受け・・・・ 

※魔鬼さんはGV中・GV終了直後に狙ってるのかってぐらいINする☆

 

 

 

 

 

 

 

嫌露店1.jpg

 

 

一緒にされたくないそうですw

 

 

 

その露店に対抗し・・・・

 

 

 

 

嫌露店2.jpg

 

 

 

クナさんも作ったw

 

んで言われちゃってる当の本人は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セット☆.jpg

 

 

と言っておりました・・・w

 

 

 

最後におまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露店・・・.jpg

 

クラウスさんはどこまでも突っ走る勢いです・・・・w

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月03日 01時09分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[ギルド戦結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.