123194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
 仙道です@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久ぶりです!なんとなく思い出してログ…
2008年12月14日
XML
カテゴリ:本日の蒼槍連合

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪




 

 



本日はでないんだけどこの項目で日記書きます^^

やっとSS編集したので・・・w

マクさん今までかかってごめんなさい><

まあ、これUPしちゃいたくなかった気もするのですが・・・。

暇になったら必ず顔を出してくださいね!!!><

 

 

 


記念SS撮影より

 

送別会1.jpg

 

参加者はこれだけでした^^

 

送別会の存在自体知らない人もいたから、(INしたから呼んだ人もいたし)もっと事前に言っておけばもっと多かったと思うんだけど・・・w

 

 

 

んでコメントも残してもらおうと思ったら

 

テイク1.jpg

タイミング合わず・・・

やり直し

 

 

 

テイク2.jpg

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

さらにやり直し!

 

 

 

テイク3.jpg

 

ん?

んんんんんん????

 

 

 

テイク4.jpg

 

 

 

おい!!!お前誰だよ!!!!

 

 

 

 

というのは左の剣士さんです。

外れてくれと言ってもそこにいました・・・。

まあ、ホームの集合SSはばっちり編集しましたが☆

 

 

最後のバトル?.jpg

 

 

ってことで、マクさんに日頃のうっぷんをぶつけてみました。

 

 

 

 

 

 

攻撃1.jpg

 

 

攻撃2.jpg

 

 

攻撃3.jpg

 

 

 

まあ、みんな

 

 

 

 

とっても日頃うっぷんが溜まってるようで・・・w

 

 

 

そして去るマクさん・・・・;;

 

 

 

 

引退理由☆.jpg

 

 

 

誰の子なんでしょう・・・・☆

そしてマクさんはイタチさんとのオフでデート・・・・><

 

 

 

マクさんが危険!!!!><

 

 

んで、参加できなかった人でコメントもらえた人のSS~^^

順番はコメントもらった順☆

 

 

コメ1.jpg

 

※クラウスさんのサブ↓

クラウスコメ1.jpg

 

クラウスコメ2.jpg

 

クラウスコメ3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

クラウスコメ4.jpg

 

 

 

コメ2.jpg

※個人情報保護により、一部削除いたしましたw

 

 

コメ3.jpg

送別会参加したがっていたその文句も入ってます☆

 

 

コメ4.jpg

コメントもらったんではなく、恋しがって呟いてたので載せました☆

 

 

暁さんにもコメントもらおうとしたらタイミングが合わなかったので(できればキャラ暁でコメントほしかったし・・・)またタイミングが合った時に載せまする☆

 

 

 

マクさ~ん

 

 

 

 

必ず暇になったら顔出すこと!!!!

 

 

待ってます^^b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 00時11分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[本日の蒼槍連合] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.