123226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
 仙道です@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久ぶりです!なんとなく思い出してログ…
2009年03月11日
XML
カテゴリ:那央の独り言

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

 

 

本日は、仕事以外でもどたばたしてしまいました。

おかげでメイン・サブともGV出れず・・・;;

サブは間に合ったっぽいのに、画面切り替えだけで30秒ぐらいかかる事態になり、しかも会話は文字変換したら画面固まる。

移動しようにも何度も固まる。

を繰り返し、また移動で30秒・・・。

 

 

 

 

 

間に合うか~~~~~!!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

 

 

 

 

きっと出れててもまともにGV出来なかったでしょうね・・・。

って状態でした・・・;;

 

RS立ち上げてなきゃふつ~~~~~に動いてますPC。

一体どうしたんだろう・・・。

手が空いたらPCいじってみようと思います。

 

んでRSしてられないので落ちようとしたら、いい具合にスフィア切れました。

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

しばらく課金しません。

 

 

 

 

 

だって平日IN出来ても1時間とか~、多くて3時間か~。

 

 

 

うん。

 

 

 

もったいね~~~☆

 

 

 

 

 

 

ってことでしばらく無課金。

せっかく氷河期卒業したネクロですが、放置。

 

うん、なんか引退フラグちらほら・・・★

 

 


会社で休み時間みんなでゲームしています。

単純なゲームですが、社員全員巻き込んで流行っています。

現在最高得点者は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

わ・た・しw

 

 

 

 

 

 

ゲーマーとして社内でも既に有名です・・・^^;;;;

(仕事場でRSしてたぐらいですからw)

 

 

そうこうしてたら会社の人からオンラインゲーム誘われてしまいました☆

RSとは全く別でございます。

 

 

 

 

 

 

 

「一度やってみて~な^^」

 

 

 

 

と言われて一緒する約束をしてしまったので、やらない訳にはいかなくなってしまいました・・・・w

 

どうしよう・・・・^^;

 

 

 

まあ、今してる暇はないw


忙しいにも関わらず、さらに忙しくさせる要素が増えました☆

 

新居建ててつぶした離れ。(母屋はそのまま)

 

で、離れを壊さず新居を建てたので、母屋と新居の間にかなりのスペースが空いております。

ここに増築して、母屋と離れをつなげる工事が残っており、さらに外構工事が残っております。

 

それが今月20日より始ります。

 

現在その打ち合わせも進めております。

 

今日はサッシと水周りを決めました~。

 

んで、家の周りは生垣なので(しかも珍しい木だったらしい)それの手配とかも色々~。

 

 

 

あ~~~

 

 

 

施主側に施工サイドの人間が入り込んでると、ま~~~めんどくさ~~~~~。

 

 

 

資材見積もりから手配までまた自分の仕事になるんだよ~~~;;

 


という事で、那央はしばらくGVのみ参加できたらしよう。ぐらいの程度でしかINしません。

 

4月まではこんな調子です。

 

キャラの移動もどうするか分らなくなっておりますw

 

 

とりあえずこんな調子なので、蒼槍情報はフォルさんとひなさんがんば~

 

 

って事で

 

 

オ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[家]o_ω_)ozZZ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月12日 01時05分58秒
コメント(3) | コメントを書く
[那央の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.