122977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
 仙道です@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久ぶりです!なんとなく思い出してログ…
2011年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

 

 

 

お久しぶりでございます^^

多忙だったりヒマだったりを一時繰り返しておりましたが(震/災後とか)その後、仕事は普通に続けられて(ぶっちゃけ、仮/設が政/府の宣言通り建たないので、物資が余っている。仮/設を見込んで在庫したところや、材料作ったところは業を煮やして一/般建/設業に売り払ったりしているところがある。仕事にならないから)

 

そんなこんなでどたばたし~の、母親が風邪で寝込んだりし~の、那央自身が体調崩して全身にできものができ~の(体調を崩すとできものができる。普段できないのに・・・。)

 

そんなこんなをしておりまして、スカイプにもIN出来ずどったばったしておりましたが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

とうとう仕事で念願が叶いました!!!

 

 

 

 

 

というのも、仕事でですね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

仮/設住/宅建/設に関わる事になりました!!!

 

 

 

 

 

 

関われたらいいなとか言ってましたが、まさか本当に関われるとは・・・。

那央は資材に関係しているので絶対関わり合いになる!!!

 

 

 

 

 

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

って感じです!!!!

 

少しでも被/災地の役に立てるちょっとでもいいおうちを提供したいと思います!!!

 

 

まあ、また忙しくなるのは必至ですが^^;;;;;;

 

 

でもなにか今回の震/災に対して出来ると思うとうれしいですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

 

 

どこに建てるかいうと会社バレるので言いませんが、まあ、棟数はそんなにありませんが、がんばります!!!!

 

 

 

以上、近況報告でした(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月29日 00時37分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.