204180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きのうも今日も寒いですぅ (((p´д`q))) ブルブル
しまいかけた電気ストーブとひざ掛けを
またひっぱり出してきました (^^;)

気温は低くても気分は
やっぱりキレイな色のものを身につけたり持ったりしたいですよねー♪


あっ!
ぴったりなもの見つけましたよ! オオォォ(*´艸`*)ォォオオ

PEANUTS-2

PEANUTS (ピーナッツ) さんの革モノたち!


すべて手作業、手縫いで作られている
PEANUTS (ピーナッツ)さんの革モノたち。

その出来の良さはもちろん
デザインがいい!キュートなんです~ (*・ω・*)

PEANUTS



キュートなだけじゃなくカッコいい系も (^^)

その名も 『black PEANUTS』

PEANUTS さんの作品とはまた違うハードな革モノが揃ってます。


詳しくはHPをご覧くださいね (^-^) → PEANUTS(ピーナッツ)さんのHP

楽しいブログも更新中です♪ → PEANUTS(ピーナッツ)さんのBlog


HPやBlogを見たら
PEANUTS(ピーナッツ)ワールドにはまっちゃうこと間違いなし!ですよー (^o^)♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.15 18:19:12



© Rakuten Group, Inc.