204177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま!ごめんなさい m(_ _)m

チラシに誤りが2点ありました。
この場をおかりして訂正させていただきます。



青空ブログ 3月22日に登場の
名ま絵詩人 筒井淳文 さん

チラシとブログ掲載時に
お名前がまちがっていました。

淳史さんとなっていましたが正しくは淳文さんです。

筒井淳文さんとまわりのみなさま~ごめんなさい!


名ま絵詩人




それから
元気なパン屋 ききょうや さん (青空ブログ3月11日登場)

チラシでは ききょう屋 さんとなっていましたが
正しくは ききょうや さんです。


ききょうや


大切な屋号を間違えてしまい
本当に申し訳ありません!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.03 13:56:06



© Rakuten Group, Inc.