204217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの雨です。
びっくりするほどじゃんじゃん降っています!
日曜日はお天気になりますね♪きっと!

青空フェスタの開催日 5月9日母の日 です (^^)
感謝の気持ちをこめて贈り物をしませんか♪


手作りのものもいいし
ネイルとかマッサージもいいですね。
あ、美味しいものもうれしいかも (*^o^*)


そうやっていろいろお話しながら一緒におでかけするだけでも
お母さんにとってはステキなプレゼントかもしれません (^^)



青空フェスタはぜひお母さんと一緒に♪


青空からもささやかながら
お母さんたちにプレゼントをご用意しています。

先着100名の「お母さん」にお花のプレゼント!

カーネーション

(写真は去年の様子)


去年に引き続き
出店もしてくれているいながき花屋さんのご協力で
綺麗なお花をご用意しています (^-^)



感謝の気持ちをこめて♪

お母さん (^^)
いつもありがとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.07 15:19:44



© Rakuten Group, Inc.