204175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
青空フェスタまであと2週間!

このブログでご紹介できていない
青空クリエイターさん&フーディストさんが
まだまだまだまだたくさんいます!

開催までに全員ご紹介したいので
今日も張り切ってまいりまーす (^0^)/



今日最初にご紹介するのは

ENTADA さん♪

ENTADA


靴と革小物の製作をしています。



ENTADA さんの ブログ に載っている自己紹介が
とびきりかわいいので
ここでもご紹介しちゃいますね (*^^*)



ワーキングホリデーで1年オーストラリアへ。
その頃から、何とかなるさ的 思考回路に (^^;) 

そのあと、沖縄の自然と「なんくるないさ~」にハマり
日々楽しく過ごして 気がつけば (- -)

でも、大丈夫
今は、靴作りにハマってます (^^)♪




ね♪
ENTADA さんに早く会いたくなったでしょ♪


青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園は
5/8(日) 母の日に開催です♪

ENTADA さんに会いにきてくださいね (^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.22 21:25:03



© Rakuten Group, Inc.