204158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の岡崎は
久しぶりに本格的な雨模様です。

今日のうちにしっかりたっぷり降ってもらって
5/8(日)の青空フェスタは
ぴーかん☆良いお天気になってほしいなぁ (*^0^*) と思います♪



さてさて
本日の青空クリエイターさんは

妙夢舎 さん (^^)

革のバッグ革小物
革のアクセサリーなどを作っています。


妙夢舎1


妙夢舎2


革と異素材との組み合わせを楽しみながら
作品づくりをしている、という 妙夢舎 さん (^-^)


画像がないのが残念なのですが
手作りの 木のボタン もとってもオススメなんです♪


ひとつひとつ丁寧に作られた
妙夢舎 さんの作品をどうぞお楽しみに (^▽^)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.23 16:52:42



© Rakuten Group, Inc.