204149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おなかがすいてる方には目の毒かもしれませんが…(笑)

こちらの写真をご覧くださーい♪

trois1

trois3   trois2

美味しそうなスウィーツの数々!


Trois n-o-n merci (トロワ・ノン・メルシ) さんの作品です (^0^)


お気付きかもしれませんが
これらは全部フェイクなんです。(つまり食べられない、ということ…残念 ^m^)




Trois n-o-n merci (トロワ・ノン・メルシ) さんは

+pink heart さん・ももたるとさん・chiharuru さんの
スウィーツデコのインストラクター資格保持者さん3人のユニットです (^^)(^^)(^^)



樹脂粘土を使って
スウィーツデコやフラワーなどを作っています。


ブログはこちら ↓

chiharuru さんのブログ
ももたるとさんのブログ



粘土の楽しさを感じてもらえるような体験を企画中とのこと (^-^)
わーい♪楽しみ!


力作揃いの Trois n-o-n merci (トロワ・ノン・メルシ) さんのブースへ
ぜひ遊びに来てくださいね (^^)(^^)(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.24 17:53:56



© Rakuten Group, Inc.