318002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京アパッチWAVE!!

東京アパッチWAVE!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フィルコ・ユーショー

フィルコ・ユーショー

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年10月05日
XML
カテゴリ:東京アパッチ
長いことご無沙汰をしてしまい申し訳ありません。

さてさて、世俗の荒波に揉まれているうちに、いよいよ2日後に迫ってまいりました。


首都圏ダービー 2006・秋の陣!!

埼玉ブロンコス VS 東京アパッチ in 入間市市民体育館


だぜ オ~イェ!!


プレシーズンマッチは、新潟アルビBBに競り勝っちゃったりして、

おそらく緑関係の人は調子に乗ってると思われますので、

ここらでピシっとお灸を据えておかなければならないでしょう。


今回はかなり武装して入間に乗り込む予定ですよ~!!


 装備リスト(予定):

 1.ダンマク(横断幕ね。)
 2.ムラサキシート (これさえあればアウェイ会場も紫に染まる)
 3.江戸情緒-もんじゃのコテ試作品(by西鶴)
 4.アパッチ情緒-インディアンのミニ太鼓 (ホントはインドネシア産ミニジャンベ) 
 5.キラキラアパッチ シリーズ(確認中)


さあ、覚悟しなさいブロンコスフ○ークス!!


今期は2地区制に近い試合スケジュールなので、

シーズン中ブロンコス戦は4試合しかありませんしね。


短期間でどちらがご主人様か教え込むには、

最初にしっかり叩くことが肝心!!


我らがエース、ヘリコ君も帰ってきたし!!

ガツン!!G(@Д@)ってやりましょう、ガツン!!G(@Д@)って!!


ただしヘリ子の合流が間に合うかは不明&微妙(^^; 

理由:それがアパッチだから。



当日のスケジュール:

 11:00 グリーンブースタークラブ会員優先入場
 11:15 一般入場
 11:20 公開クリニック
 13:00 エキシビジョンマッチ(ミニバス)
 14:00 エキシビジョンマッチ(中学生)
 15:30 選手入場
 16:00 試合開始


会場: 入間市市民体育館(埼玉県入間市豊岡4-2-1)
   
   西武池袋線『入間市』駅下車、南口から徒歩15分
   
    詳細&周辺地図はコチラ → 埼玉ブロンコスHP

小中学生によるエキシビジョンマッチもありますので、

先発組は13時には会場入りましょう。

  
私たちアパッチブースターの席に巨大な紫の布をかぶせて、アパッチゾーン化してしまう計画

です(ー▽ー  

    
まとまってブーストできれば、楽しさ倍増だと思いますので、

少人数だと応援するのも恥ずかしいから一緒に~!

という方はお気軽に会場で声をかけてくださいね!


前もってコチラにコメントを頂ければ助かります!


ま、いい年こいて紫がかった目立つ格好で大騒ぎしている人たちがいますから、

会場でも一発で分かると思います(^^;



ちなみに、


今期の定番コールはこうなるもよう。

Go! Apache Go!! デデン・デン・デデン!!

ターミネーター2のテーマですね。

デデン・デン・デデン!!


(ゴー) (アパッチ) (ゴー)  (手拍子or鳴り物)
タン ・タタン・タ ・タン 、 デデン・デン・デデン


入間で予習しちゃいましょうか!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月05日 20時22分43秒
コメント(16) | コメントを書く
[東京アパッチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.