095681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりの毎日

ひだまりの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜日のゆっくりブランチ。




秋になると紅茶を飲みたくなります。

このところ飲んでるのは、ルピシアのシナモンとかの香りが強いもの。あったかい。

いつものシリアルにも、台湾で買ってきたナッツをトッピング。

DSCF4826.JPG



そして、きょうのお楽しみ~!!

昨日かってきた栗きんとん!

台湾で買ってきた凍頂ウーロン茶を、専用の茶器で入れてゆっくりいただきました。

幸せなひと時。。

DSCF4831.JPG




今日選んだ栗きんとんは、有名な『川上屋』のものと『松月堂』のもの。

DSCF4829.JPG

私は『松月堂』の方が好みでした。意外と違いがでるな~!

どちらも本当においしいです。



今日はこれからテニスに行こうかなと思っています。



暑さが去って、急に活発になった私です。

暑いのホントに大変でしたが、その分秋の訪れはうれしいもの。

こちらの良さもたくさん見えるようになって来ました。



これから、展開しそうな新しいことも少しずつ考えて進んでいったらうれしいです。

今は旅行に出ることばかり考えてますが、

とりあえず、今週末は京都でヨガイベントのお手伝いです。

建仁寺でYOGA!の夢も叶っちゃうぜ!



終わらない夏はないのですね。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.02 14:07:53


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.
X