095683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりの毎日

ひだまりの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





結婚して8回目の記念日を迎えました^^

きっと休みをとれるだろうと決めたこの日でしたが、

今日は二人とも仕事(^_^;)






でも、昨日の夜は少し早めに一緒に食べられたので

『いい肉いっちゃおうぜ』

と、スーパーで和牛サーロインステーキなるものを突発的に買い

じゃっと焼いてガッっといただき、7年目の締めに乾杯しました♪

平日なのでノンアルで!






今日は、仕事帰りに高島屋のバレンタイン催事にいったら

すっかり遅くなってしまったのですが、
 
(サダハル・アオキさんがいたよ!なんか素敵だったけど、混み込みで近寄れず!)

せっかくの記念日なので、ちょっとおいしいものを食べました。







角煮ごはん♪

DSCF5933.JPG

角煮と煮卵作ってあったので

ごはんの上に乗っけて、たれをかけて蒸し器で蒸しました☆

あごだしのお味噌汁も作って満足ごはん手書きハート

今日も遅そうな夫には重そうだけど、きっと喜んでくれるでしょう。

なぜか二日続けて肉の塊を食べてしまった・・・。







せっかくの末広がりの記念日なので

指輪の修理もお願いしました^^

かぶれるようになってしまってからつけてなかったのですが

きつくなったせいかも・・・という事で(やせれば?)

ワンサイズあげてもらうことにしました。

名駅マリオットホテルの素敵な空間のお店でうきうき♪









さて、こないだUPした大物プレゼントですが・・・

半分設置した写真のせます^^

DSCF5912.JPG

・・・・・毎日見てるけど、かわいい♡

この横に、いっそうかわいいチェストが並んでいますが

片方出した段階での写真しかないのです。

また載せます!






未だに、マンションの外装工事中なのです。

ベランダも外壁もなんだか白くきれいにしてくれました。

少し前から、夫がしきりに

『はちみつのにおいがする・・・』

と言ってて、

私ったら体臭まで、スイートハニー♡

なんて思ってましたが、もちろん違いました。ちっ




においの正体はこの子たちでした。




DSCF5928.JPG

ベランダが防水工事中なので

一時的に洋室に避難中!

ビオラってこんなにいい匂いなんだ~!

外に置いてたら全然気づいてませんでした。

ビオラを見て、思い出したら、匂いかいでみてください^^












































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.11 22:04:04


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.
X